※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
雑談・つぶやき

26日昼アジフライ定食、夜もチキンカツで揚げ物続いたからかな〜( ´•ω…

26日昼アジフライ定食、夜もチキンカツで揚げ物続いたからかな〜( ´•ω•` )
夜急に気持ち悪くなって胃モヤモヤ。
胃もたれってやつ?急に来るもん?

まだ29のつもりだったけどもう29なのか。
もう若くないよって体に言われてるみたい( °ω° )萎

運動も全然してないしね〜💦

滅多に風邪以外の体調不良ないから、久々こんななると病気なんじゃないかと不安になる( ´•ω•` )

そしてネットで調べたら悪い事ばっか出てきて余計にね💦笑

なかなかどのタイミングで病院とか行くのか悩む。
子供いるとなおさら( °ω° )

みんな定期的に健康診断とか行ってんのかな〜

コメント