※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆまる
子育て・グッズ

8ヵ月の男の子に90サイズの洋服を注文したが、春に着れるか不安。サイズは大丈夫でしょうか?

いつもママリの方々にお世話になっております!子供の洋服のサイズについてアドバイス頂けたらと思ってます😃
今、8ヵ月の男の子を育てています。今は80のサイズのカバーオール(?)を手首の袖を折り曲げて着せています💦
最近寝返りが激しい・お座りができそうなので、そろそろ上下分かれている服にしようと思い、90のサイズの春物の上下の洋服をセールで安くネットで注文しました。
・・・ですが、春には90のサイズ着れるでしょうか?😰ぶかぶかだったらどうしようと注文した後に不安になっています💦

コメント

まーまーこ

大きめですが来年の冬用に初売りで90の福袋買いました‼️
今年の夏は80のセパレートで大丈夫だと踏んでます😊
この春に90は大きいかもですね💦
来春くらいがちょうどかも??

• さゆまる

さゆまる

返信ありがとうございます😄
    やはり今年の春に90は大きそうですよね・・・!でも来春使えたら嬉しいです😍無駄にはならなそう💦
    初売りで福袋買われたのですか!子供の洋服すぐサイズオーバーするので、前もって用意してしまいますよね😃

• 1月30日
さるあた

この春に90はぶかぶかだと思いますよ。
1歳11ヶ月の息子、今80がぴったりなので。

• さゆまる

さゆまる

返信ありがとうございます😃
    大きいですよね💦サイズを大きく考えすぎてしまいました💦春物もう一度80のサイズでみてみようと思います・・・!

• 1月30日