※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

妊娠34週で胎動が激しくて辛い。夜眠れず、胸焼けやイライラも。旦那に当たったり自己嫌悪。こんな時の対処法を教えてください。

34wに入り、胎動の感じ方が激しくなり、子宮を引っ張られるような痛みや夜眠れなかったり、なにか食べれば胸焼け胃もたれと、精神的にも今が1番辛い状態です。夜遅く帰ってくる旦那に当たってしまったり自己嫌悪に陥り妊婦生活うんざりと思う時もあり、こんな時の対処法何かあれば教えて下さい😢

コメント

K

今まさに、あたしも一緒ですよ(^ω^)ニコニコ
胎動は👼🏻🍼元気な証拠だと思えばいいし食べ物は食べたい物を少しづつ食べてますよ☺️
あと少し楽しく過ごしましょう🤗

• mio

mio

コメントありがとうございます!
    初めての出産で不安だらけで楽しむ事忘れてました!!元気でました😁

• 1月30日
IZIZ

私も妊娠中そうでした!
先輩ママさんに「出てきた後の方が大変だから~!」と言われても、「今も十分熟睡出来ないよ…」と思っていましたが、寝ていても子供が息をしているか心配したり、自分の意志とは別に勝手に動き出したり、なかなか寝てくれなくてイライラする事もない分妊娠中の方がある意味気が楽だったのかな~!と今では思える様になりました。
食後の胃もたれは赤ちゃんに「私が食べるだけで栄養をあげれてるんだ!」と誇らしく思って下さい♪
胎動も一生のうちで今しか感じれないので懐かしく思う時が来ますよ!
赤ちゃんと一心同体の今を楽しめるといいですね♡

• mio

mio

コメントありがとうございます!
    マタニティ生活楽しんでとよく言われるのですが、しんどくて楽しめないよ。。なんてネガティブになってしまってます(T_T)一生で今しか一心同体でいられないこと噛み締めて頑張ります💪

• 1月30日