※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんご
家族・旦那

吐き出させてください日曜日から真ん中の子が高熱39℃一時は40℃まで上が…

吐き出させてください

日曜日から真ん中の子が高熱39℃
一時は40℃まで上がっちゃいました

日曜日はダンナの実家で人寄せがあり、ダンナと上の子だけ行くことに
ダンナは当然のように飲むつもりで歩いて行く(徒歩25分ほど)と言うので「次男は熱高いし、夜中に何かあったら乳児かかえて病院行くの大変だから飲まないで 長男も寒い中歩かせて風邪ひかせたくない」と車で行かせました
すごいシブシブ車で行きましたが、実家で缶ビール何本ももらって帰ってきました

そして昨日、「次男が心配だから定時で帰ってきた」といつもより早め帰宅(でも私と子供達の夕食後)のダンナさん
当然という顔でビール飲んでいました
「こんなときくらい、飲むの控えてもいいんじゃない?」と言ったら、「えっ、なんで!?ダメなの!?」と不満顔

アンタ何しに帰ってきたの…
てゆーか何回も説明しないとわかんないのかね
バカなの??

こんなダンナさん普通ですか?

コメント

ゆうき

いや普通じゃないと思います(´×ω×`)
心配で帰ってきたんなら普通ビールなんか飲まないですよねΣ(゚д゚;)

• さんご

さんご

帰ってきた時点でまだ39℃だったのに、飲むとかないですよね!
    「心配して帰ってきたオレっていいパパ」みたいにドヤ顔されてもねぇ…

• 1月30日
  • ゆうき

ゆうき

ありえないですわ(´×ω×`)
    いやいやドヤ顔する意味www
    いいパパって言うならビールなんか飲まずに子供の看病しろや!ってかんじですね(笑)

• 1月30日
  • さんご

さんご

ありがとうございます😊
    ちょっとスッキリしました

• 1月30日