※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

排卵は済んでいる可能性があります。タイミングが遅いかはわかりません。

昨日より排卵検査薬の陽性が薄いということは、排卵は済んでしまったんでしょうか?💦
この写真は10分くらい経ったものです😅
今日タイミングとっても遅いですかね?💦

コメント

あぐり

お写真では恐らく昨日から今日の日をまたぐ頃に排卵されたように思われますが、卵子は24時間の寿命ときくので
今日できるだけ早くタイミングとられたら間に合うかも知れません!

• さっこ

さっこ

なるほど。。
    出来るだけ早くても、21時以降になりますが、遅いですかね?💦
    あと、土日の夜はタイミング取ったのですが、可能性は低いですかね?😅

• 1月30日
  • あぐり

あぐり

当日よりも数日前が妊娠しやすいとも聞くので可能性あると思いますよ!
    私も以前4日前の仲良しで妊娠できました。
    土曜日の分でも可能性十分あるので、今回はいいかと思えるならば今日取らなくてもいいと思いますが一応排卵日前後当日は可能性アリとみて、
    21時以降でも取れるようであれば取る方がいいとは思います!

• 1月30日
  • さっこ

さっこ

そうなんですね!
    頑張ってタイミング取ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    あー早くコウノトリさん来て欲しいです😂

• 1月30日

昨日の夜か今日の朝がベストだったかもしれませんね😭😭
でも今日の夜でも全然可能性はあります!(๑´∀`๑)」

• さっこ

さっこ

夜にタイミング取れたら取るつもりですが、土日の夜はタイミング取ったんですが、良くなかったですかね?😅

• 1月30日