※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

朝から晩まで仕事で疲れてるのは分かるのですが、それならすっとお風呂…

朝から晩まで仕事で疲れてるのは分かるのですが、それならすっとお風呂入って寝りゃいいのに、ゲームやらなんやらして三度お風呂入りや、はよねえやって言わないと寝ないくせに、朝起きて起こして、お弁当箱出してないやん!と怒ると、もぉぉぉと機嫌が悪く、ミルク作ってよ!←しない
ミルクするからオムツかえてよ!←しない
流石に腹がたちます(^ω^;)
こっちかて朝から晩までワンオペで疲れとんじゃい!
いる時くらい少しは手伝って欲しいのわがままでしょうか‥‥

コメント

どぅるるん

わかりますー。男の人って疲れてるていうくせに散々自分の好きな事は夜遅くまでして寝ますよね。
時たま仕事で疲れてるのかそれで疲れてるのかわからなくなるから優しくなりきれない自分がいます。笑
でも絶対してよってストレートに言うと不機嫌になると思うので、ごめん手伝ってぇ〜(泣)って忙しいそうにしながら頼んで、やってくれたら助かったありがと〜って言ってます。
それでも平日主人がするのは寝る前のミルク作りだけですけどね!笑

• みーたん

みーたん

ほんとにそれです!
    それでいて普段なんてことないくせに、私が今日寝かしつけ手こずって疲れた‥‥って言うと俺も今日は疲れたからとか言って被せてくるし腹たって仕方ないです(^ω^;)
    私も散々してくれたらありがとうーーさすがだなぁと褒めたたえてはいるんですが(^ω^;)朝からあれしてこれしてとバタバタしすぎてその上起きないしで腹立ちました(・ε・` )

• 1月30日
たにぼー⭐

めっちゃ分かります!
うちも、帰ってきて「あぁ~疲れた~」から始まって、ゲームしたり飲んだりして、そしたらお風呂入る前にこたつで寝てて、何度起こしても起きないし、子供泣いてても寝てるし😡
まぁ、これでも色々してくれてるから多目にみないととは思うんですけどねぇ…😅

• みーたん

みーたん

そうなんですよ!こたつで寝るのホント腹立ちますよね😡😡布団すぐそこなのに!!
    確かになーんもしないわけじゃないから‥‥と思うもののもっとしてよーー!って気持ちもあって難しいです(´・・`)

• 1月30日