※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーさん
子育て・グッズ

子供が夜間にどうしているか心配。挙動がおかしいと感じるが、実際は大丈夫か不安。

私が起きれてないのか隣で子供が最近
朝まで爆睡してる…気がする

朝もさっき起きて少しだけ母乳吸って
申し訳ない気持ちで旦那のお弁当の用意をしてる時に
少し唸ってまた寝た、、
お腹すいた時の泣き方じゃないし

夜はまとまって寝てるのかな??
もし私が気づいてないんだったらどうしよう。

ギャン泣きしたら足をばたつかせて布団全部蹴るけど
その痕跡もない、、寝かしつけながらきっと
私が先に寝たと思う…
大丈夫なのかな😭😭😭

コメント

deleted user

うちの子も早いうちから夜中起きないで朝まで爆睡する子で、
つーさんと同じようなことを保健師さんに相談したら、
眠っているということは、不快な事がないという事だから、
大丈夫だよと言われましたよ!
なのできっと大丈夫ですよ!

  • つーさん

    つーさん

    そうなんですね😭
    この前だんなが夜見てくれてる時に
    隣においてギャン泣きやったのに
    お前起きんかったな言われてから不安で💦💦
    ちょっと、安心しました💦

    • 1月30日
deleted user

この時期なら、まとまって寝ると思いますよ。大丈夫だと思います。
うちの子も、そうでしたよ。

  • つーさん

    つーさん

    そうなんですね!!
    同じ方が居ると安心です!💦

    • 1月30日
h❥t

うちの生まれた時から息子もよく寝る子で
生後3ヶ月の頃から夜中に起きることほぼなかったです🦄💭💗

あと布団に息子と2人で寝てるんですが
ママが隣で寝ると子供は安心してよく寝るっていいますよね😇😇

  • つーさん

    つーさん

    そうなんですね😭
    隣でいるから安心してるんですかね??🤔

    今まではちゃんと夜泣いたら起きてたから
    急に不安になりました💦💦

    • 1月30日