※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ファッション・コスメ

昨年の職場の納涼会の抽選でケイトスペードのバッグが当たったんですが…

こんにちは
いつもお世話になってます^ ^
昨年の職場の納涼会の抽選でケイトスペードのバッグが当たったんですが、、、
自分自身、柄物のバッグを持ったことがなく、どう使い回せばいいか(合わせればいいか)わかりません。
そもそも、20代半ばで持つにはこのような柄はおかしいでしょうか?

コメント

RUNA

全然おかしくないも思います!

  • りんりん

    りんりん

    自分にとっては新境地の冒険なので、貴重な意見ありがとうございました(^^)

    • 1月30日
ふじこ

ちょっとシックな柄ですね💦
取っ手の付け根にリボン付けたり、タッセル付けたり夏仕様にしたら可愛いかもしれませんね😊
シンプルな服装かボーダーの服なら大丈夫だと思います😊

  • りんりん

    りんりん

    なかなか合わせるのが難しいので、、、自分自身シンプルなコーデが多いのでよく考えたいと思います(^ ^)

    • 1月30日
rouyanbobomiwa

私ならお母さんにあげます。
20歳半ばの頃は柄物のカバン
身につけていませんでした!
個人的な意見です。
どうぞ参考までに☆

  • りんりん

    りんりん

    貴重な意見ありがとうございます‼︎
    自分の親も柄物は好きではなく、シンプルなものが多いので、自分も似たせいなのか柄物もらった時、少し当惑してしまって 笑

    • 1月30日
るん

20代半ばです(*^^*)
なかなか使い回しが難しそう🤔
という印象ですね💦

私だったら、
キレイなうちに
メルカリとかに出しちゃいます(笑)

  • りんりん

    りんりん

    まだ使ってないので、それも検討してみます!
    貴重な意見をありがとうございました(^^)

    • 1月30日