※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

借金つくってくるわ、保険税金年金滞納まみれ、子供の児童手当をあてに…

借金つくってくるわ、保険税金年金滞納まみれ、
子供の児童手当をあてにする、中古の車を一括で買った時絶対返すと言って息子の貯金から少しだしたけどそれすらも返ってこない。
給料少ないくせに仕事でいると言われ毎月10万は使う。
渡さなかったら暴れだす。
子供1日見てもらうのに、お昼ご飯は食べさしてました。夜ご飯は、その時間までに帰ってくるから食べさせなくて良いと言いました。公園に連れて行ってあげるだけでいいと言ってるのに子守代としてお金くれと言われて3000円渡したらこんなんで足りるわけがないと言われる。そのくせにきっちり持って行って使ってくる。
最近転職して社会保険に切り替わると言って給料から保険料引かれてるのに、一ヶ月半たった今でも社会保険に切り替わらない。
普通明細書とかありますよね?それすらも持って帰ってきた事がない。虚言癖なんですよね。うちの旦那。
嘘をつかなくてもいいのにみずからつかなくてもいい嘘を自分から言いだす。なんの取り柄もない。
言ってる事全て嘘。それでも自分は悪くないと思ってる。もはやなにかの病気ですよね。
どうしようもなくなって義母に相談してもやっぱり義母はあてにならない。
給料もらったらそのまま渡してもらってるけど、
手渡しだし明細書も頑なにもらってこないからいくらか引かれてても正直分からない。
喧嘩したらすぐに携帯代自分で払え。
来月から息子とうまれてくるこの最低限必要な分しか払わない。
とか言いだす。
子供が怖がるからやめてと言ってもお金を渡さなかったら、わざと物に当たってうるさくする。

本当にこんなにも離婚理由が揃っているのに離婚できない。

すみません。ただの愚痴です。吐き出したかっただけです。
批判など中傷いりません

コメント

Rまま

こんなグズ夫なのになぜ離婚出来ないのですか!!!

• ママ

ママ

一番は金銭的なところですね…
    一緒にいても本当に必要最低での生活しかできないけど、私今、妊娠中で切迫早産なんですよね…3月出産予定でもう少しなんですが、早くて下の子が半年で保育園に入れると役所に相談に行った時に言われました!
    なので、今離婚しても仕事もない、保育園も入れてない、状態なので離婚できないんですよね…

• 1月30日
  • Rまま

Rまま

今妊婦さんで本当大変な時期なのに
    ひどい旦那さん過ぎます
    ご実家とか頼れない感じですか??😫💦💦

• 1月31日
  • ママ

ママ

実家は、近いんですけど働いてるし親も母子家庭で私には、まだ二人弟がいるんですけどその弟二人は実家に住んでて一番下はまだ高校生なんです😓
    迷惑はかけられないですね…

• 1月31日