※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん(*゚▽゚)ノ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの性別に関するジンクスで当たった経験や、性別が顔つきでわかるという話を聞きたいです。お楽しみ感覚で当たるジンクスを教えてください。

お腹の中の赤ちゃんの性別で色々とジンクスがありますが、これは本当によく当たる‼ってジンクスはありましたか?!😆
私は性別によって顔つきが変わるという話が本当によく当たりました(^o^)自分の妊娠中ももちろん(鏡に写るふとした自分顔つきが男女で全く違いました‼)、妊娠中の友人の顔を見ただけで何となく性別がわかったりして外す方が稀って感じなぐらいわかります( ・ิϖ・ิ)
お楽しみ感覚でやってみたいのでコレは当たるよ!っていう何かありましたらを教えて下さい😃☆

コメント

ママリ

たしかに、今見返すと顔つき当たっていたかもしれません。

1人目は男の子できつい顔でしたが、2人目は女の子で周りから柔らかくなったとよく言われました。

お腹の出る出ないは絶対関係ない気がしますw
2人とも新幹線みたいに出ていました😂

• らん(*゚▽゚)ノ♡

らん(*゚▽゚)ノ♡

やっぱり顔つき変わりましたか😍?面白いですよね!
    お腹の出方は関係無かったんですね〜私はこれからなので出方チェックしてみようと思います☆
    ありがとうございましたー☆

• 1月29日
れあ

私も顔つき当たってました🙌
あと上の子のつむじの向きのジンクスも当たっててすごーいってなりました🤣
もうひとつはジンクスではないと思うんですが男の子妊娠中はなんでも青系が好みになり女の子妊娠中はピンク系とか可愛いものを好むようになってました😳
おもしろいですよね🤔👏

らん(*゚▽゚)ノ♡

なるほど〜☆この色の好みは性別わかってからですか?すごく気になります😆!!

• 1月30日
  • れあ

れあ

色の好みは性別分かる前です‼︎
    それで直感したというかそんな感じです😊

• 1月30日

らん(*゚▽゚)ノ♡

わお!それは凄い😆赤ちゃんからのアピールですね〜生まれる前から意思疎通が出来てるかんじ♡

• 1月30日
こんくりーとろーど!

中国式産み分けカレンダーで受胎日入れて、数え年の方で性別占ってみたら上の子も下の子も当たりました💕

らん(*゚▽゚)ノ♡

カレンダーやってみたら上も下も真逆の結果😨💦ある意味当たってそうな…笑

• 1月29日
あかちゃんまん

おなじです✨
妊婦さんの顔つきで性別は当たってると思います❗️笑

らん(*゚▽゚)ノ♡

やっぱりそうですか?!😍
    顔つき変わるなんて不思議ですよね〜☆

• 1月30日

左の脈が強かったら男の子
右の脈が強かったら女の子
みたいなやつ当たりました😊👍🏻

らん(*゚▽゚)ノ♡

これ、初期ぐらいでしたっけ?私も一度やってみたのですがいまいちわからなかったんです…😢微妙な差なんですかね😅

• 1月30日
いとな

私も友達の時に顔つきとお腹の出方と雰囲気見て「絶対男の子」って思ってたら当たりました。
ジンクスを絵に書いたような男の子妊婦さんでした(笑)

私は今周りから顔が柔らかいとか優しいとか言われるんで、女の子かなあ…当たるかな〜と楽しみにしてます😍

らん(*゚▽゚)ノ♡

実は私も顔つきがポワ〜としてきたので女の子なのかなぁ?と思ってるんです😊お互い当たってたらスゴイですね!楽しみ☺️♡

• 1月30日