※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那が春に賞与あるの黙ってて20万使った。それが私にバレて喧嘩。今回…

旦那が春に賞与あるの黙ってて20万使った。それが私にバレて喧嘩。今回は児童手当の13万も黙って使っていた。それに加え、バイク事故の保険金が入ったことも黙ってて28万使っていた。使った理由は後輩に奢ったり人と食事したとき多く出したりスロットでも使ったみたい。
黙って使うとか腹立つ。こんなことで離婚考えるって大袈裟?お小遣い減らして2年間で使ったぶん返すとは言ってるけど。なんか許せない。

コメント

くみ

私も同じ状況なら離婚考えます💦
お金に関してルーズ過ぎだし信用出来ません😭

Rmam

児童手当にまで手を出されたら、私なら離婚します。
絶対に返ってこない( ˟_˟ )

ちかず

いや 児童手当まで使うとかありえません。 私なら離婚考えます。とりあえず両家両親に話すかな?笑

ここっと

離婚考えちゃいます😭
家族いるのに自分の娯楽だけに使うなんてひどい😭

ふにゃ

そんなの絶対あり得ないです😡💢

あいあい

今後が心配なので、私ならもっと被害が出ないうちに、今すぐ離婚ですね。。。

m.

離婚一択。
お金の事で信用失うとパートナーとしてやっていける気しません。
しかも1~2万ならまだしも60万くらいですよね?ありえないです。

レイネ

黙ってお金を使ってしまうってのはダメですね😞
相談もなしに、そんな大金が減っていくなんて、ありえません!今後の生活にも支障が出そうですね…

どぅるるん

どう考えても信用問題なので離婚考えてもおかしくないと思います。額が額ですし、そんな大金勝手に使っちゃうなんて個人的にはちょっと異常というか頭大丈夫かな?って思っちゃいます。

ミケ猫

お金のことで信用出来ないと
離婚も考えますよ😰
子ども手当てまで勝手に使うとか
あり得ません😭
許せなくて当然だと思います!

シェリ

えー!!子どもの手当てまで…、めっちゃ腹たちますよね!!
私も以前に、旦那が内緒で友達に100万貸してて大げんかしましたよ!
信用できないから小遣い制で、給料、通帳、保険は全部管理するから!って言ったら、今は大人しくヘコヘコですよ笑笑!
勝手に通帳やローン手続きしたら、離婚って一筆書かせましたよ笑笑!

あみ

私も同じ状況ならおそらく離婚ですがもしチャンスを与えるなら両家の親にも全て話し、返さなければ即離婚、また使う事があれば問答無用に離婚をみんなの前で条件提示しますね。

アントーナ

もしそんな事があったら旦那の銀行口座はネットバンキングにしていつでもわたしもログインしてお金の流れが見られる状態にしますね。それ以外は信用しません。

はじめてのママリ🔰

金額が金額ですし、ちょっとありえないですね…。

僕、たぶんドラえもん

お金のことですからね😥
私なら信用できないと思います😥
ゆくゆくは子供の貯金にも手出されそうだし離婚を大きく視野に入れます😖

えりざべす

金の切れ目が縁の切れ目って事ですね。
即離婚します!
お金にルーズな人大嫌いです

ゆいゆい

私なら離婚します。子ども手当使うなんて父親の自覚ないですよね。
ありえないです。お金にルーズで家族を返りみないなら、一緒にいるのは厳しいのでは?
しかし、母子家庭手当はあまりは5万くらいなので、旦那から慰謝料とり、家の貯金は折半。主さんも仕事先を見つけてください。そうしないと親権がとりにくくなります。
親権者は児童手当を受けとれるので、親権争いになると思いますので。

yhrt

ありえないです。
いろはすさんがすべて管理するべきです。
旦那さんには、お小遣いのみでやりくりするべきかな?
でも、今回使った分を返すとゆー意味で当分お小遣いなし。
または、さよなら。

独身じゃないのに
スロット、後輩へのごはん代。

考えられない。

これから、子育てにお金かかるのに。

これからいままでの倍以上精力出して働いて貰って、ATMにします^_^

あんり

旦那の通帳、カード取り上げましょ!離婚もまずは2年でかえしてもらってからにしましょ!
児童手当は子供につかうための手当てですよ!

るりり

離婚考えておかしくない事柄だと思いますね😢
私なら今後信用できなくなります。
反省してくれますかね…

まるこ

みなさま回答していただきありがとうございます(TT)
参考にさせていただき、よく考えてみますm(_ _)m