※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

食欲が止まらず体重増加、誘発分娩で16キロ太ってしまい、きつい思いをしています。

後期つわりというのか、、、
何かを食べた後、気持ち悪いので
また何かを食べたくなりエンドレスで食べてしまいます。体重は、どんどんどんどん増加…
今週中に、誘発分娩の予定ですが
すでにもう16キロ太ってます(;_;)

きついし、
誘発分娩怖いし、
気持ち悪いし、
精神面やられる~(;_;)

コメント

コロ助

私も同じ症状あります(><)
吐く気持ち悪さじゃなくて食べづわりみたいな感じの気持ち悪さなんですよね…。
私も週1キロペースで増えてるのでそろそろ抑えないとなのですが…😱

でも、ほんとにもうすぐ赤ちゃんに会えますね😍❤

• たんたん💗

たんたん💗

そうです😭!
    食べつわりのような感じですね😭!

はい😟
    でもやっぱ自然に出て来てほしいし
    自分は、ポーンっと安産型だと思ってたので、難産になったら…とか
    太りすぎてお産が大変になったら…とか考えちゃってストレスです😟💦

• 1月29日
  • コロ助

コロ助

同じ方が居てちょっと嬉しいです😂
    なんだかんだ食べちゃいますよね〜😭

うちの母は20キロ増えたけど問題ないって聞いてるのでぷぅ太郎★さんも大丈夫ですよ👍
    今すぐにでも陣痛が来たらいいんですけどね😂
    どんな形であれ立派なお産なんですから堂々と居ましょ😊

• 1月29日
まる

同じく!吐かないように水分摂ると余計にリバースしてしまいます💦水分もがぶ飲みすると胃液が薄まって消化が悪くなるらしいので、さらに気持ち悪くなるらしいです😫
わたしは1人目のとき18キロ増えましたが笑 スピード安産でした❗️無事に赤ちゃん産まれますように😊