※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☆H
妊活

排卵検査薬が陽性で生理予定日が18日ぐらいか気になる。基礎体温は測っておらず、早すぎたかも?潔く諦めるべきか迷っている。

初めての質問です(^^)宜しくお願いします。
妊娠検査薬についてなのですが
今月の排卵日が4日夕方から排卵検査薬が陽性になり(判定線以上、朝は陰性でした)
5日も朝夕と陽性でした(._.)アプリの排卵予定日より2日〜4日遅れました💦
となると、次の生理予定日は18日ぐらいで合っていますか?
今朝気になってしまい、フライングなのは承知で、チェックワンファストで妊娠検査してしまいましたが、真っ白。笑
今回は無理だったか…と、諦めてはいますが、もし生理予定日が18日以降だったら、早すぎたかも?と僅かに期待してしまっています(´Д`)

基礎体温は付けておらず、分からないです💦
体温計購入し次第、付けようと思ってます!

やはり今回は、潔く諦めた方が良いですよね?(*_*)

コメント

ふみー\(•̀ω•́)/

初めまして

生理予定日から
一週間後にやるといいらしいです!

基礎体温は
付けていた方が良いですね
三ヶ月付けて

それを産婦人科に見てもらう事をオススメです(´・ω・`)

  • A☆H

    A☆H


    やはり、そうですよね(*_*)
    チェックワンファストが生理予定日から使える検査薬と言う事で、早まってしまい、反省です💦

    基礎体温は頑張って付けてみます!

    もし、しばらくできない様なら産婦人科に行ってみます(^^)

    • 9月16日
  • ふみー\(•̀ω•́)/

    ふみー\(•̀ω•́)/


    私も妊活中なので
    お互い頑張りましょ\(•̀ω•́)/

    • 9月16日
  • A☆H

    A☆H


    ありがとうございます!
    お互い、早く妊娠できると良ですね★頑張りましょ(o´ω`o)

    • 9月16日