※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽて
妊娠・出産

立川で分娩可能な産婦人科を探しています。オススメの病院を教えてください。

3月に東京の立川に引っ越し予定、7月出産予定の者です。
まだ住む場所は決めていないのですが、立川でオススメの分娩可能な産婦人科ご存知でしたら教えて欲しいです。

自分でも色々探したりはしていますが、ママリの皆さんの意見も聞きたくて。

分娩もできるオススメの産婦人科さんを教えていただけたら嬉しいです。

コメント

3児mama

立川では無いですが昭島にあるマタニティークリニック小島医院ってゆう個人病院が結構人気でオススメです☺️

•   ぽて

ぽて

昭島ですか(*´ー`*)
    候補に入れて調べてみます☆
    ありがとうございます♪

• 1月29日
  • 3児mama

3児mama

立川でしたら永井産婦人科ってゆう個人病院があるんですがお祝い膳とか美味しいって有名ですけど予約金にお金がか買ってしまうのでお金に余裕が無いのであればオススメでは無いです😭

いえいえ(。•ㅅ•。)♡色々調べてみてください!

• 1月29日
  •   ぽて

ぽて

永井産婦人科はネットでも評判と見つけたのですが、予約金にお金がかかるのですね!
    お金……あまり余裕はないので(ノ´∀`*)(笑)、ゆずmamaさんの意見を参考に色々調べてみます☆

• 1月29日
  • 3児mama

3児mama

予約金で20万って聞きました😭
    ぽてさんに合った産婦人科が見つかると良いです☺️

• 1月29日
  •   ぽて

ぽて

それは高いですね(◎-◎;)
    細かい情報感謝です!

• 1月29日
ももあんふう

立川に住んでいました。
立川相互病院は最近建て直したばかりでとてもキレイです。
私自身は西立川にある井上レディースクリニックで出産しました。
とにかく至れり尽せりの産院です。
マタニティスイミングやヨガなどの施設が病院にあります。
食事も和食か洋食か選べたりホテル並みです。アロマエステもありました。
でも高いです。 笑
補助券で収まる事は1度もありませんでした。
高くつきましたが人生で何回もあることではないので豪華な産院を経験できてよかったなと思っています。
引越しをしたので第2子は昭島の石原レディースで出産予定です。

•   ぽて

ぽて

なるほど……いいところはやはり高いですよね!
    アロマエステとか…高いのはきついですけど、待遇が良いと聞くと揺れてしまいます(笑)
    相互病院は問い合わせたら、私の予定日では分娩予約いっぱいで取れないそうです(´;ω;`)
    赤ちゃんが無事に生まれるのが一番なので、ももあんふうさんの意見も参考にまだまだ色々探してみます。
    でも、わがままを言うなら助産婦さんや先生が優しいところがいいなぁ…(笑)☆(ノ´∀`*)

• 1月29日