※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口周りのしわや乾燥に悩んでいます。化粧水や乳液を使っても改善せず、笑いジワが気になるとのこと。若々しさを保ちたいとの思いです。

妊娠して気づいたら口の周りにしわが
…。すごい乾燥もしてます。化粧水と乳液たくさんつけても乾燥してます。前まではなかったのに、口元ニコッとしたら、笑いジワ?て言うんですかね?たてに何本もできてます。ショックでした😭30後半ですが、まだまだ若くいたいです😭しわはもうなくせないですよね…?😭

コメント

なこ

乾燥は季節柄もあるのかもしれませんね!化粧水、乳液を見直す、または保湿、美容液をプラスしてみてはいかがでしょうか?
私は今お仕事できていないので安く済ませています笑
お風呂でニベアパックしてお徳用のパック(50枚入り)を貼ってから化粧水を肌が冷たくなるまで入れて乳液をしたらお肌プルプルになりました!

私もですー😭
私は口周りじゃなくて、鼻の横?ほほ?下まぶたの下?に、細かい横線のしわがたっぷり…スキンケアちゃんとしてるのに😭💦
ヒアルロン酸やボトックスで変わるんじゃないかなぁ?

はじめてのままり

私も妊娠して口回りがかなりかぴかぴになりました!
シワ嫌ですよね😭どうにか毎日お手入れしたらなくなるかもしれませんよ😄
かぴかぴは治りました😄どんないい化粧水や乳液美容液より、たまたまドラックストアで見つけたキュエル?だったかな?を購入。塗ってみると、かぴかぴ治りました😍

みー

私は混合肌で、カサカサと脂っぽいとことあります。何年か前からは、スリーピングパックしてます(^-^)本当は、寝る前に塗るんだろうけど、面倒だから、お風呂あがり、いつもの顔ケアの後に塗ってます。スリーピングパックは、そのまま寝て良いので楽ですよ(^-^)