※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

性行為後の妊活について質問です。中だし後の処理や精子の量が妊娠に影響するか知りたいです。他の方はどうしているのでしょうか?

性行為をした後どうしていますか?

二人目妊娠希望しています
私は中だしした後ティッシュを当てて座り精子を出しています。あまり出さない方がいいのか…出しても妊娠はするのか…
みなさん妊活中は後処理?どうしていましたか?

コメント

ぎゃびー

私はナプキン付けてました🙋殆ど出てたと思いますが…妊娠はしました🤗笑

ちぃ

仰向けになって壁に足とお尻をつけて上にあげ、出てこないようにしてました!
格好は恥ずかしいですが…笑

• まむ

まむ

迷信ですが私もやったことあります💓🤣

• 1月29日
2kidsmqmq

下半身だけ逆立ち状態にしてて
上の子も下の子も1回で授かりましたよ💕
私が出来やすい体質なのもあるけど
逆立ち効果結構あると思います(*´꒳`*)゚*.・

まめ

別に妊娠を希望していない時は性行為の後トイレに行っておしっこして中に出されたものをできるだけ出しきっていた私ですが、
妊活中はトイレも我慢(事前にトイレにいく)、出来るだけ立ち上がらない横たわりをキープ(出てこないように少し股を上向いたり)をしていました😂普段おりものシートしてるのでパンツは少し汚れる程度でした。

ママリ

横になってしばらくティッシュあてておいて大体出たらトイレ行きます!
それで普通にできましたよー!(^-^)

あんちゃん

お風呂に行ってシャワーで綺麗にしていました。
なんとなく、清潔にしてた方がいいかと思っていました💦

ニコ🌺

終わった後はおまたをティッシュで抑えながらお風呂場へ行き
夫婦でシャワー🚿浴びてます🤭笑
娘の時からそうです笑

でも普通に妊娠したので中に出すってだけで十分妊娠の確率は上がるんだと思います🙆🏻‍♀️

おんちゃん

私も同じようにすぐにティッシュで拭き、トイレに行きオシッコと一緒に出して、その後にナプキンをしていました! おしり突き上げたりとかは一切なしで、1年かかりましたが昨日ついに陽性反応が出ました😭

はじめてのママリ🔰

私はあの漏れてくる感じが嫌でシャワーで流してナプキン当ててました!
シャワーで洗い流してましたが2人目の時はなんとその1回の性行為で妊娠しました笑

特に体制を変えずしばらく休憩→拭く→膀胱炎予防のために普通にトイレ→シャワーです。
当日か翌日に出てくるので、ナプキンしてました。