※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

昨日の検査薬で陽性、今朝の検査薬は強陽性かどうかと、排卵日かどうか気になります。説明書の40秒以内に濃い線が出る基準についても教えてください。

連日の質問失礼します💦
昨日の朝の検査薬で陽性だと思います!とココで教えてもらったのですが、今朝やったものは強陽性でしょうか?🤔
説明書には40秒以内に線が濃くでると強陽性と書かれていたのですが、これは1〜2分でこんな感じになりましたが、まだ強陽性ではないんですかね?
それと、今日が排卵日と捉えていいんでしょうか?😳

コメント

basil

陽性になってから二日以内には排卵すると思うので、そこから薄くなるまで出来る限りタイミングとるとよいかなと思います!
今夜辺りは特に狙い目かと!

• さっこ

さっこ

昨日、一昨日とタイミングとったんですよ。今日は旦那が仕事忙しくて遅くまで帰って来ないので今日は取れないです😥
    明日は少し早めに帰ってきてもらって、タイミング取ろうと思うんですが…。
    昨日が陽性と捉えるとすると、今日が排卵するんですかね?
    今日できないのが残念です💦

• 1月29日