※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

日中寝てるけど、陣痛はないですよね?予定日過ぎても陣痛はある?

1日中こたつで寝てます…、
こんなんじゃ陣痛…来るわけないですよね??
下腹が時々痛むけど…痛いときはずーっといたい
何分かでやんでまた痛いとか
波があるわけではなく…
一時間とか…
予定日過ぎてても…ぜんく陣痛ってあるんですか?過ぎてしまえばぜんく陣痛とは言わないのでしょうか?

コメント

ゆーゆ

前駆陣痛は不規則ですがしっかりと波があるので分かると思います(*^^*)
わたしも臨月から生理痛みたいな痛みがありましたが、それと前駆陣痛は違いました。

本陣痛になる前の不規則な陣痛が前駆陣痛なので、予定日が過ぎても本陣痛になるまでは前駆陣痛と良いますよ(`・ω・´)

ちなみに私は一切運動とかせずにゴロゴロしてましたが、予定日一週間前に破水からの陣痛で出産しました。

お産頑張って下さいね♡

ママン3

前駆は陣痛に繋がらない痛みのことなので、前駆陣痛なんだと思いますよ(^^)

私もソファーでダラダラ生活です。動くといいって言いますが、経験上はあんまり変わらないです(^_^;)体力温存て事でのんびりしちゃっていいのではないでしょうか♪予定日を過ぎていようが、いまいが赤ちゃんは必ず生まれてきます!その時を楽しみに♡でいいと思います!

Akimama

まだまだママと居たいのかな♡?
ママと一緒のほうが、暖かいですからね(●´ω`●)
もぉ出てきていいよーなど
たくさん話しかけて見てはどうでしょうか?
ぱぱも会いたいなー♡とか(^^)
私も散歩1時間とかしてましたが、陣痛が来る時はいきなりですw
赤ちゃんが出たいと思ったらって感じですかね…
前駆陣痛なしで陣痛始まる方もいますよ(*´ェ`*)

太智くんママ

私もダラダラ生活でした!
夜型で朝に寝て夕方までダラダラ‥みたいな感じでしたが39w0dに急におしるしきてその日に出産でした。
強いていえば気が向いたら1時間散歩するぐらいでした。(一週間に2回ぐらい( ̄。 ̄;))

赤ちゃんは陣痛に耐えられる日を自分で選んで産まれてくるそうです。
産まれたら休めないので最後のマタニティライフゆっくり楽しんでください(^.^)

あやかーん

超過3日目!
私もほぼ一日中横になってますよー!笑

時々腰が痛かったり、張りっぽかったりするんですけど、同じく定期的な感じはないです^^;

焦ったり急かされるのに疲れてきちゃったので、体力温存してます(^o^)/