※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

最終生理12/31生理予定日1/27フライングには早過ぎますかね😊?

最終生理12/31
生理予定日1/27
フライングには早過ぎますかね😊?

コメント

ゆめ

私は生理予定日にしました◡̈⃝✨

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね❣️ちなみに予定日から何日後に病院行かれましたか🤗?

• 1月29日
  • ゆめ

ゆめ

正月前にわかったので
    もし何かあったらいけないので
    正月休みになる前に行きました✨
    生理予定日から3日後でした✨

• 1月29日
  • おにぎり

おにぎり

わかりましたー!ありがとうございます😊

• 1月29日
こんちゃん

私は生理予定日の6日前から反応出たので生理予定日過ぎてたら早すぎないと思います😁
でもフライングの範囲内なので反応なくても落ち込まないように😁

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊一人目の時にいつやったか全然覚えてなくて🙄1本入りの検査薬を買ったので、もう少し我慢して確実に出る頃を狙います🤫笑

• 1月29日
 なちろ

私は12/29最終月経
予定が1/27で
前回の生理後二週間でつわりのような症状ありでかなりのフライングで陰性
。(相当調べて、生理が着床出血だったら。。等いろいろ不安になりしてみました)

予定日二日目で再検査しましたよー!

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね!私は今下っ腹の張った感じと腰痛が少し出てきています😵もう少し我慢して検査薬やってみます😬

• 1月29日
  •  なちろ

なちろ

私も下っ腹の張りがあります。
    どうかわからない時期って不安ですよね💦
    2本入りの検査薬も多いので試しにと思いきって使いました。
    現時点で陰性でもまだまだわかりませんが私は不安でいっぱいだったので、
    フライング😁💦
    もし経済的に一本使っても大丈夫だったり、不安すぎてって場合はあとこれくらい我慢、の目処を決めて使ってみるのもいいかもですね🎵

• 1月29日