※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

一年間の辛さを乗り越え、40週2日に陣痛が始まり、痛みを耐えながらも無事出産。我が子の誕生に感謝しています。

やっと。やっっと産まれてきてくれました。この一年、体調不良や自律神経で精神もやられ、ほんとに毎日辛かった。
マイナーつわりや体中痛いし後期づわりもほんとに辛かった。さらに三度目の出産なのに初めて予定日超えて、出産の兆候もなにもなく。もぉほんとに参ってました。ジンクスも全て試してもだめ。お腹もあまり張らないしおしるしもなし。そんな中40週2日の朝方、トイレに起きたら少しお腹痛いよぅな。。少しうとうとしてましたがなんとなく定期的に痛い感じがするので病院に行ったらやはり陣痛でした(^^)すごく痛かったけど、それよりやっとかーって気持ちが強かったのかも。かなり余裕ありました。
助産婦さんたちもみんな来るたびに
「まだそんな痛くないみたぃね。てゆかそれより眠そうね。」
や、「まだまだ余裕ありそぅだからまだ産まれないね。」と。
えーめっちゃ痛いですけどーとか思ってた。まぁでも耐えられる痛みではありました。立ち会った旦那も出産そこまでは痛くないんだねーと言われました。
そんなに余裕あったかな?
我が子は可愛いすぎて一年間の辛さがふっとびました。元気に産まれてきてくれてほんとにありがとぅ(*´ω`*)

コメント

ほっともっと

おつかれさまでした。゚(゚´ω`゚)゚。
おめでとうございます😢💓

• みぃ

みぃ

ありがとぅございます(*´ω`*)

• 1月29日
kei

長く感じる妊娠期間だったんですね。
本当に本当にお疲れさまでした!
おめでとうございます🎊㊗️^ ^

私も2人目ですが、超初期からマイナートラブル続きでシンドイ続きの妊娠期間でした💦
ハッピーなマタニティライフなんて前回も今回も全く経験できずσ^_^;
上の子は37wジャストに産まれたのに、お腹の子は年末からの前駆陣痛から進まず、今週産まれなければ促進剤になりそうです。
何だか自分の事のようで、思わずコメントしてしまいました!
私も可愛い我が子はに会うため後少し頑張ります^ ^

• みぃ

みぃ

私も入院の日にちも決まってて、バルーンと促進剤の予定くんでました。
    お腹にむかって、水曜日になったら風船入ってきちゃうから出ておいでーって言ってました。怖かったのか、なーんにも兆候なかったのに、入院の日付決まった日の夜中に出てきました。笑
    もちろん陣痛きた日も、破水もおしるしもなかったですよ。突然普通に陣痛きました(^^)あと少しです。頑張ってください♥

• 1月29日

おめでとうございます😩💓💓私も3人目なんですが、どんな出産になるのかドキドキです(´・ω・`)(笑)

• みぃ

みぃ

今回でほんとにその子それぞれ違うんだなーってわかりました。笑
    上二人は予定日より一週間早くでてきたから、三人目だしもっと早いかなーと勝手に思ってしまいましたー。まさか予定日超えるとわ(*_*)びっくりですね!!

• 1月29日

退会ユーザー

そうなんですね!怖くなってきました、まだ先なのに、、(笑)

• 1月29日