※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

先日子宮頸ガン健診で、クラス2と3の間で再検査(HPV検査)をしました。…

先日子宮頸ガン健診で、クラス2と3の間で再検査(HPV検査)をしました。再検査で陽性が出れば更に精密検査と言われましたが、次は三ヶ月後に来てと言われました。(それまで結果がどちらでも特に連絡はしないそうです)

二人目を希望しているのですが、三ヶ月後の結果を待ってから仲良しをしたほうがいいのでしょうか?
もし3ヶ月以内に妊娠して結果が良くなかった場合、下ろすことになるのでしょうか?

わざわざ電話で聞くのも恥ずかしくて😖

わかる方いましたら教えてください。

コメント

ぴぴ

私、この前精密検査してきました!!
先生曰く絶対癌じゃないって言われました。ただウイルス感染だから心配しないでって!
結果は2週間後にでます。
仲良しとかの情報じゃなくてすみません(´・ω・`)

• うさぎ

うさぎ

精密検査って何箇所か取るやつですか?

実は以前、初期のガンで手術をしていて😥

先生は前のとは別の物で再発ではないと言われたのですがすごく不安で😵

年齢的にも早めに二人目が欲しくて😫

• 1月29日
okana*

コウノドリのドラマで見ましたが、結果を待った方が良いと思います😣💦
結果が良くなかった場合、子宮の状態にもよると思いますが、ピノコさんの治療が始まると思うので!
でも一番確実なのは、先生に聞くことだと思います!

• うさぎ

うさぎ

私もコウノドリ見てて、こんなふうになっちゃうかな?と思ったりして😥

やっぱ先生に聞いたほうがいいですよね😖

• 1月29日