※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

旦那さんとの関係が7ヶ月もご無沙汰で悲しい。二人目も欲しいけど、旦那さんは仲良しを避けている。期間が空きすぎて素直になりづらい。

もう7ヶ月も旦那さんとご無沙汰。。
全く触れてもこないし、そんな雰囲気にすらならない。
すごく悲しいです。
わたしは二人目も欲しいし、それ以前に旦那さんと仲良しも素直にしたいと思っています。
でも旦那さんはそんな気持ちみじんもなさそうです。それが辛いです。旦那さんは4つくらい空けて二人目がほしいみたいなことを言ってたので、もしかしたら今できても困ると思って、全く仲良ししてくれないのかもしれないですが、期間が空きすぎて今更私から素直にしようとも誘いづらいし。。

コメント

ちい

夜分遅く失礼致します。
私も妊娠6ヶ月頃から仲良しを
旦那がしなくなり
初めての子?心配?からかなと
思ってました。
産んで2.3ヶ月頃と経っても
キスや少し触ってくるはありましたが
仲良しまではなく
私も仲良しはしたいと思ってましたので
思いきって聞いてみました。
そしたら、子供が起きたら とか
気になるみたいで出来なかったと
言われました。
起きたら私が寝かす!と(笑)
途中で起きかけても大丈夫(笑)と
強気に言っていたら ある日
旦那から誘ってきました♡
なかなか出来る時間がないけど
一度したらきもちが楽になりました。
思いきって言ってみては
どーですか???

さちのか

なかなかデリケートな問題で、自分からは言いづらいですよねー泣
一人でもやもやしていることにも、悲しくなったり自分だけ?とか切なくむなしくもなりますよねー泣
私は一人目の前からセックスレス状態でした(^.^)汗
プライドがあり誘えず、結局何も伝えず割り切りました。そこまではかなりの葛藤がありましたが。

ふー

思い切ってどうしてしないのか聞いてみては?💦

ほんとに性欲が弱い人なのかもしれないですし
他に理由があるのかもしれません。こればかりは聞いてみない事には…

自分からは…てすごく気持ちはわかるのですが、それで待っててうまくいった人をまわりであまり知りません💦
今できても困るって避妊すればいい事ですからね😞

とにかくすぐ動いた方が私はいいと思います!頑張ってください!!✨

らんらん

私は直接聞きましたよ〜〜😅❤️

2人目は考えていて2年後に欲しいなって思っているのでその間にもし妊娠しちゃったら?って考えちゃうみたいです(笑)

あと子供が起きないか!
っていうのを思ってしまって
出来なかったって言われましたよ🙄🙄

案外自分が思ってるより男性はナイーブなんですかね(笑)