※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

明日中に産気がなければ火曜日に入院。怖いけど会いたい。妊婦生活に疲れてる。元気に生まれてほしい。推定体重3500gのビックベイビー。怖さを和らげてほしい。

はい。日付変わって今日が予定日。
明日中に産気つかなかったら火曜日誘発分娩入院。
怖い。
でも会いたい。
もう妊婦生活なんてしばらくはこりごり。
お母さん頑張るから。
元気に生まれてきてね。

推定体重3500とビックベイビー。
はたして誤差はどれほどか…。
先輩ママさん、会いたい気持ちより怖い気持ちのが強いこんな私に喝をいれてください…!

コメント

たんぽぽ

ビックベイビーですね!
出産頑張ってください(^^)

ゆゆ

誰だって怖いですよ〜!
でもその先はきっと明るいです^_^

お産、頑張ってくださいね^_^

あやね

うさみーさん頑張れー😘🏁

私も予定日から8日超過で誘発で3800gの男の子産みました!

けゆ

私の娘もビックベイビーで全然産まれませんでした。
促進剤4日試しても無理で結果帝王切開になりました!
でも大きいからか全然病気しないです😊

ゆっこ☆

1人目産まれた瞬間痛みは忘れ、また産めると思いました!頑張ってくださいね。

ゆんママ

産んで三日で出産時の痛み忘れますよ!(笑)
かわいい我が子に会える喜びの方が断然勝ちます!
がんばれーーー!!!

よっちゃん

ドキドキですねぇ❤️わたしも痛みに弱く、会いたいでもそれ以上に怖いって思って出産したんで、気持ちわかります‼︎でも産まれた我が子は想像以上に可愛くて愛おしいですよ😍初めて我が子と乗り越える出産です‼︎頑張ってください‼︎お母さんも大変だけど産まれてくる赤ちゃんも一生懸命頑張って産まれてくるんですよ❤️

なつき

3800gと言われた二日後に4008gの赤ちゃんを自然分娩で出産しました!
大丈夫です。大きくても元気に産まれるし、お母さんも産んでよかったって思います😊

私も全然産まれそうになくて誘発入院決定してからの陣痛でした。
怖いですよね。同じ気持ちでした。
でも、陣痛きたら怖いとかより早く産まれて!!って気持ちで必死になります😆

ぺこ

私も予定日過ぎましたよ~
健診で入院日決めて促進剤の説明を受けて、”まぁこういう話してると大体陣痛くるから~”と先生に言われ、本当に次の日の朝方に破水&陣痛来ました!!

ビッグベイビー!
産むの本当に大変です。痛いです。
1人目が3400g
2人目が2800g
で産まれましたが、
断然上の子の方が育てやすかったです!
大きい方が楽ってよく聞きます。

怖いですよね。
誰でもそうですよ。
3人目妊娠中ですが、怖いです(笑)
大丈夫ですよ!
陣痛にも終わりがあります!
一生続くわけではないので!
無事に元気な赤ちゃん産んで下さいね💓

まゆ

私も二人目3910グラムのビックベイビーでした!!
大きくてなかなか出てこなくて、分娩中にまだ?なんで?と叫んでたら出ました笑
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!
母子共に健康でありますように

m

私も明後日予定日で何も起こらなければ誘発分娩入院予定です〜(´・ω・`)
ドキドキですね(^^)
お互い頑張りましょう!

ニコ🌺

私も娘を3500ちょいで産みましたが
促進剤使っての出産でそんなに時間はかからなかったけど、促進剤がもうめっちゃキツくて😂
いきなりどかーん!!と痛みだして
分娩台上がってからは30分くらい?
とにかく頭がデカくて出てこなくて
助産師さんにお腹乗っかられて死にそうになりました😂ww
今では完全に笑い話ですww

でもおっきく生まれてくれたおかげか
病気や風邪一回もなく超健康体で
母としてはとても助かってます💗

元気な赤ちゃんが生まれてきますように💕
ステキなお産にしてください😄✨

bunny

私は予定日の二週間前で3400gでした笑
28日予定日でしたが25日からバルーン、誘発剤を使いましたが子宮口9センチからすすまず頭が詰まって回旋異常で緊急帝王切開!!
結局予定日に出てきました笑
3700gくらいかなーと思ったら生まれたら4200gでした笑
先生にもこりゃ帝王切開で正解やなといわれました(°□°;)

大きいと抱っこもしやすいですし、安心です♡
誘発剤だと普通の陣痛の時より小まめに看護婦さんや助産師さん見にきてくれるのである意味安心です笑

母子ともに健康に素敵な出産になりますように♡

Milky

私も予定日6日過ぎて今日の朝から入院、赤ちゃんの推定体重3400gと最後の健診で言われました💦
もうすぐ赤ちゃんに会えるっ楽しみ!っというのと怖いーー!っというのと興奮してねれません😭
お互い頑張りましょう👍👍

じょー

私も一週間予定日超過で今日検診に行って来ました。
今日中に陣痛来なかったら明日の朝から誘発入院です。
自然に出てきてくれたら良いのですが、お腹の中が居心地よさそうでのびのび動いてますよ。元気いっぱいだね~と言われましたが😅
やっと会える‼️という思いと陣痛…どこまで痛いんだろうという思いと半々ですが、元気に出てきてくれることを願ってお互い頑張りましょう✨

30歳ママ

私もバルーン+促進剤で点滴でした(^-^;
怖いですよね~(>_<)でも産まれないことはないから☆陣痛は本当に辛いけど、出産は感動しかないですよ(^-^