※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児ママ
家族・旦那

いつもなら娘のお風呂も入れてくれて遊びにも行かない旦那今日は珍しく…


いつもなら娘のお風呂も入れてくれて遊びにも行かない旦那

今日は珍しく遊びに行きたがり
スロットをしに行ったそしてその後呑みにも行った

いつも行かないし、
たまには行ってきな〜と言ったが

連絡がない、連絡が!!ない!!

ほんとは
一児のパパなんだから
呑みに行くなギャンブルすんな
早く帰ってこい娘お風呂に入れろ
普段寝てんのに何でお前だけ遊び行くんだよ
休みたいのあたしだわ
てゆうかまずまだ産まれたばっかの娘いるのに
旦那連れ出すなよ
って思ってるけど

付き合い始めて結婚してから
2度目の遊びだから
許してあげている…が
連絡ぐらいはよこせ!!!!

コメント

★

2度目の遊びってところが凄すぎて😭👏✨✨!!
うちも見習ってほしいです😂

  • 1児ママ

    1児ママ


    私自身もビックリです😂😂

    普通は行きますもんね🤣

    • 1月28日
  • ★

    そうですよー!😣
    うちは今日、今週2回目の飲み会です😂

    • 1月28日
  • 1児ママ

    1児ママ


    2回も……💦

    育児は積極的にしてくれてる感じですか!?

    • 1月28日
  • ★

    多いときは月の1週間くらい行ってます😣すべて会社の人です💧私も同じ職場で違う店でしたが特別主人の地区は仲が良すぎて😂笑

    家にいるときはします!させます!笑

    • 1月28日
  • 1児ママ

    1児ママ


    へっ!?!💦なんてことですか!😭
    やっぱり会社の付き合いとなると
    行きたくなるんですかね〜(>_<)

    その呑み会の時は何時頃帰ってきますか!?

    ですよね!!!!ww
    それでしてなかったらやばいですよね( ¯−¯ )

    • 1月28日
  • ★

    ほんと、既婚者もいたりする飲み会なので男の人は自由だなーって思います😂

    早くて22時て遅いと2.3時ですかね!

    急に11月あたりから始めて、
    最初は不信感でしたが今も続いてるので良しとしてます🤣
    それでもイラつくときはありますが笑

    • 1月28日
ちび

うちの旦那もめったに遊び行ったりしないんですけどたまにすごく行きたがる時あってムカついちゃったりします😂💦自分は遊びいけないんで八つ当たりしたくなります(笑)

  • 1児ママ

    1児ママ


    何だかそのたまにが
    嫌ですよねww

    気分よくとは行きませんもんo(╥﹏╥)o

    いつもなら切れてますけど
    イライラすると
    良くないので優しくしてみました😂

    先ほど帰宅してきました
    タバコの匂いぷんぷんにおわせて😡

    • 1月28日
ぼぶー☺︎

私もボソッといいなー1人で遊びに行けて
って言ったら お前もいってるやん
言われたから私子連れよ?っていったら
でも友達も見てくれるから楽やろ?って 笑笑
まあまあまあ そうですけど。
って感じで笑いになって終わります 笑笑
まあ別に私自身楽しめてるから
子供いてもいいんだけど...
もちろんいない方が楽 笑笑

とりあえずどこにいても
連絡はつくようにしてほしいですね。。

  • 1児ママ

    1児ママ


    子連れの大変さを知らないからそう言えるんですよね😑
    私の友達も子連れと1人じゃ全然違うと言っていましたもん🤣

    ほんと、何かあったらどうすんねんって感じです😡😡

    • 1月28日