※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
その他の疑問

久しぶりに、結婚式の写真見返してみた。二年前。なんか若いなあ~。老…

久しぶりに、結婚式の写真見返してみた。二年前。なんか若いなあ~。老けたのかな💦疲れてるのかな~。でも、欲しかった子供を授かって毎日ドタバタと過ぎてすごく充実してる。幸せってこういうことなのかもなぁ。

コメント

じゅんくんとスバル

わかります~(^^)🎵
懐かしく⤴️もあり、今の自分って⤵️・・、って思ったり😣😍😂✨ (笑)
旦那に、俺は変わってないけど、私は体型変わったな~って言われましたよ💦(笑)

こんくりーとろーど!

わかります✋💦
たかだか数年前なのに結婚式の写真の私もパパも若々しい感じで死語ですがピチピチ?ww 今や汚れてもいい服を着て、スッピンで、抱っこばかりしてたので筋肉がたくましい父ちゃん母ちゃんになっちゃってなんか所帯染みてますが、今は息子なしの生活が考えられません😂💕若さと引き換えに大事なものを手にしたのでよしとします😂✨

はまちゃん0611

わかります(笑)
今日、旦那に結婚式の写真見て「あの時はめっちゃ細いやん…だいぶ変わったな。」って言われた所でした(笑)
幸せですが、体重は落ちません💦💦