※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

アカチャンホンポで購入した新生児の短肌着に変色や糸くずがあります。水通しで解決するか、返品が大変そうで悩んでいます。

アカチャンホンポで初めて二枚組の新生児の短肌着を購入したのですが、面にも裏にもなんだか緑?のようなへんな変色がありました(・_・;

なにかのクセづけの跡ですかね?長い糸くずも入っていました。みんなこんなもんですか?
水通しするので気にしない方がいいですか??

旦那と車で月一行けるかどうかの場所なので、、、
返品も大変かなぁと、、、

コメント

すーい

不良品かと…電話して取り替えて貰うとか…

  • もか

    もか

    やっぱり普通の仕様じゃないっぽいですね(・_・;
    問い合わせしてみようかと思います!

    • 1月28日
さーこ8

電話してみてはどうでしょう?

  • もか

    もか

    初の出産準備で出鼻をくじかれた感じです(⌒-⌒; )問い合わせフォームがあったので連絡してみます!

    • 1月28日