※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaedeen
妊娠・出産

明日が予定日です。お腹の痛みがあり、前駆陣痛か不安です。同じ経験をした方、いますか?

ついに明日予定日になりました。
今日はいつも以上に動き、初めてオロナミンCも飲んでみました。

おとといから、お腹の張りも痛みも頻繁ですが、間隔はまだ長いです。
特に夜お腹が痛くなります。

今朝から、お腹がチクチク痛みます。
針でさされたような感じの痛みなんですが、前駆陣痛なのでしょうか。
同じような経験された方、いらっしゃいませんか?

コメント

みぃ*4mama

先月末に出産しました。
予定日が近くなると毎日ドキドキですよね。
私は検診で内診したあとからチクチク痛みだして、少しずつ痛みが重くなりました。
チクチク痛みがあるなら本陣痛がくるのも近いかもしれませんね。
元気な赤ちゃん産んでください(^ー^)

  • kaedeen

    kaedeen

    お返事ありがとうございます(^O^)

    内診をしたその日のうちに、チクチク痛み出したんですか??

    今日夜中にくるのかなとドキドキしています!!!

    • 9月15日
⭐️こママ⭐️

私出産までにやたら前駆陣痛ばっかりでした(T.T)下痢みたいな痛みぢゃないです?

  • kaedeen

    kaedeen

    お返事ありがとうございます\(^o^)/

    私は下痢ではなくて、小さい針でさされるような感じです(^_^;)

    • 9月15日
  • ⭐️こママ⭐️

    ⭐️こママ⭐️

    陣痛の時はあきらかに違う痛みがくるのですぐわかりますよ~( ̄▽ ̄)楽しみですね❤️❤️

    • 9月15日
  • kaedeen

    kaedeen


    そうなんですね(^_^)
    今日夜中に来そうな気がしています!!

    • 9月15日
  • ⭐️こママ⭐️

    ⭐️こママ⭐️

    おー‼︎ぢゃあちゃんと寝たほうがいいですよ?私寝ないで陣痛だったんで笑

    • 9月15日
  • kaedeen

    kaedeen


    もう寝ようと思います(笑)
    でも来そうな予感は毎回外れてるんですけどね(T^T)
    夜中に陣痛が来たら、何か食べて行ったほうがいいんですか??

    • 9月15日
  • ⭐️こママ⭐️

    ⭐️こママ⭐️

    結局どうでしたか?
    割とはずれるわかります笑
    食べるのは私陣痛室でたべてました( ̄▽ ̄)絶対私はとりあえずシャワーあびましたね笑

    • 9月16日
  • kaedeen

    kaedeen


    おはようございます(^O^)
    何もなく予定日を迎えました(笑)
    検診だったんですが、子宮口も指1本分くらいで、ノンストレステストでも張りがあまりありませんでした(>_<)
    祝日なんですが、次22日にくるように言われました。。
    本当に生まれてくるのか不安になってきます(^_^;)

    • 9月16日
みぃ*4mama

内診の刺激で陣痛がきたりしますよ(^ー^)
3人目も4人目も検診のあとに痛みだしました。

いまもチクチク痛いですか?

  • kaedeen

    kaedeen


    そうなんですね\(^o^)/
    明日検診なので内診グリグリされそうで今からビビってます(^_^;)

    たまにチクチク痛みます。
    間隔は測っていないんですが、全然我慢できる程度です(^_^)

    • 9月15日
みぃ*4mama

明日の検診で陣痛が来るかもしれないですね。
チクチクが重くなったら本陣痛も近いですね。

  • kaedeen

    kaedeen


    今日はドキドキして寝れないかもです(笑)
    ありがとうございました!!

    • 9月15日
みぃ*4mama

ゆっくり休んでくださいね\(^^)/