※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊娠・出産

出産後、上の子がインフルエンザで入院中。赤ちゃん抱っこも授乳もできず、退院まで何もできない。寂しい入院生活が辛い。

*愚痴です!

5日前に出産(帝王切開)して…入院中に上の子のインフルエンザが発覚💦
それで私も1度は接触してるから、万が一の為赤ちゃん抱っこも出来ないし授乳も出来ない(他の子も居るため)😔
私自身は上の子の発覚からもう4日…何の症状も無いし、元気でも…もう退院まで何も出来ない( ノД`)

上の子はもう治って元気だし…でも何か言われてもだから病院にも来れず、上の子とも会えないし…赤ちゃんも抱っこ出来ない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )こんな寂しい入院生活はもう嫌😖

コメント

にゃんこママ

ご出産おめでとうございます✨
寂しい思いされて不安と思いますが、
まずはご自身とお子様達が元気との事で良かったです😌
今の状況がずっとは続かないし、
本当に万が一の事があっては大変なので今は帝王切開で身体もかなりの負担でしょうからゆっくり休まれてください。
退院してからお一人の時間無くなると思いますので、今しか出来ない事や先の事考えてみるのも良いと思います。
お子様が無事に産まれただけでも何よりの奇跡です✨