※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
子育て・グッズ

旦那が単身赴任中に夜中に女性が家に上がり、覚えていないと主張。許せないか相談。

皆さんの意見おしえてください!

生後2ヶ月半の息子がいる旦那のことです。
カテ違いならごめんなさい。

単身赴任の旦那の家のオートロックのモニターに夜中の3時に女の人がうつっていました。

明らかに部屋にあげたっぽいです。
それなのに覚えてないの一点張り。

嫁がいる既婚者の男の一人で暮らしてる家にマッサージと言い、女の人(店員だとしても)が家に上がるの許せますか?

許せない私は心が狭いんでしょうか?

なお、モニターに映った女の人は明らか私服でネイルもばっちり。キャバ嬢っぽかったです!

コメント

りっちゃんmama

めっちゃ嫌ですね…
わたしなら怒ります!笑
うちの旦那、付き合ってる時にわたしが旅行中にデリヘル呼んでその子とツーショット撮ってましたよ🤣w

デリヘルとかではなさそうですか🤔?

deleted user

もしかして風俗ですかね💦
どちらにしても、あり得ないです!

まどか

キャバじゃなくて風俗とかでは無いですか‪‪💦‬?
単身赴任だからバレないと思ったのかもですね

りか

アウトですね〜

私は一度くらいの浮気はバレなければ許したい派ですが、あくまでバレないようにしてもらわないとなので、見つかって覚えてない、っていうのがまずあり得ないですね。。
モニターあるのに家に上げるって、人様のご主人に失礼ですが、馬鹿なのかな、と、、、

asachi

許せないです。
単身赴任中の旦那さんの
玄関モニターが見えるように
なってるんですか??

魔がさしたんですかね??
ただでさえ単身赴任だと
不安なこともあるのに
ありえないですね、
今後自然と疑っちゃうようになるし
離婚までいかないとしても
もう信用できないです。
自分の夫なら。

歯が生えてきたよ

絶対絶対絶対許せないです!心狭くないです!心狭いのかな…って悩んじゃうなんて、逆に相当心広いと思います!!私ならもう絶対許せん、有無を言わさず許せません😡😡

deleted user

デリヘル か 飲み屋で知り合い身体の関係がある友達 か 不倫、浮気 ですね。

絶対、黒 だと思います😢😢

deleted user

私ならだめですね!
覚えてないなら許されると思ってるの?仮にマッサージだとしても妻を不安にさせる行動をしている時点でどうとは思わないのか?って詰め寄りますね!!

はな

絶対つきとめてやります

deleted user

もうアウトですね( ̄▽ ̄;)
夜中に訪ねるなんてまず用事がなきゃまずいかないし、覚えてないとかもう典型的なはぐらかしすぎて笑えてきます(笑)

許せないとか、嫌悪感を抱くのは普通です。
私も無いわーと思います。

旦那には何があったか大体検討ついてるからね。それでも説明しないではぐらかすつもりなら覚悟しといてねと言います。
私嘘だけは許せないからと。

あかりんこ

デリヘルなんじゃないかなーと思いますが、気持ちが浮ついちゃってるのは間違いないですね。

mako

アウトですね。証拠として映像があるのにしらばっくれるって、人様の旦那様ながら馬鹿なの?って思います💦
うちならきちんと説明しないなら離婚考えます。そして説明の結果、風俗とか浮気ならやっぱり考えます…

とと

デリヘルじゃないですかね?明らかにアウトだと思いますけど旦那さん覚えてないって往生際が悪い☹️

Ⓜ︎

覚えてないはないですね💦
いや、証拠バッチリ映っとるやん 笑
多分デリヘルでしょうね!
単身赴任や出張の男性がよく呼んでるやつです(-ω-;)
マッサージなわけがない!
全然心狭くないです!