※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふつっこ
子育て・グッズ

支援センターまでの所要時間は30分です。車かベビーカーで行くか迷っています。

みなさんは支援センターまで歩いて行くとしたら、何分まで歩いていけますか?近くの支援センターが30分くらいの所にあって、車で行くか、ベビーカーで行くか迷います(;・`ω´・;)

コメント

マイニー

徒歩30分なら最近は暑すぎず気持ち良い気候になってきてるので、雨が降ってなければお散歩がてら歩いて行くと思います(*^^*)

30分なら、天気のよい日は歩いていきます。お散歩も出来るし、自分の健康のため良いと思いますー☺️️私も実際、支援センターへ行く時は、歩いて行ってます!

はれ

30分なら車で行きます(*˙︶˙*)☆*°帰りは支援センターで遊び疲れてると思うので早くおうちで寝かせてあげたいです♪♪♪

ふつっこ

最近は気持ち良く散歩できていいですよね(◍´꒳`◍)
ありがとうございます。

ふつっこ

子どもがいると、なかなか運動する機会ないですもんね。健康のために頑張ってみようかな( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!

ふつっこ

行くのはいいんですけど、帰りのこと考えると迷いますよね(T^T)誰か迎えにきてくれるといいのに。笑
ありがとうございます。