※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
家族・旦那

はー🤨なんで男の人って一度じゃ起きないの?何で何回も何回も声かけてる…

はー🤨なんで男の人って一度じゃ起きないの?何で何回も何回も声かけてるのに起きないの?コーヒー冷めちゃうよって言ってんのに何で冷めたコーヒー飲もうと思うの?
まじで理解できない😲😲
しかも何でアラームかけろって何度も何度も口が酸っぱくなる程言ってんのに私に頼るの?
何で遅刻するってわかってんのに起きないの?
休みの日は好きなだけ寝かせてやってるのに何で仕事の日くらい決められた時間に起きないの?
まじで理解不明ー!!

コメント

さやころ

すごく分かります‼️
うちも毎朝、何回も起こします‼️
うちは旦那が子供らを保育園に送る担当なので寝坊は絶対だめです。なのにギリギリまで寝て慌てて用意する毎日です(笑)
アラーム意味なしです⌚

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

こんなくっだらないことで朝からイライラさせんなよって感じですよね🤔
    アラームかけても起きないなら意味ないですね!

• 1月28日

一種の甘えですよね〜😑
1回で起きなかったら次は起きしません(笑)

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

甘え以外のなにものでもないですよね!私もそうしたいんですけど、やっぱ遅刻されたら困るので起こしちゃいます😥

• 1月28日

退会ユーザー

最初はは余裕ある時間に1回起こすじゃないですか!
    次もし起こすなら時計を早めた時間にして起こすかギリギリの時間で起こします😅
    あとは子供に起こしに行ってもらいます!子供に起こしてもらうと1発で起きるので楽です(笑)

• 1月28日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

確かに子供が行くとおきますね😲あれ何なんでしょうね?
    明日から子供に任せよう作戦を決行したいと思います!!

• 1月28日
ちびじんべえ

ウチのことかと思いました。
夫が朝起きないこと、昼寝して夕食やお風呂の時間に起きなくて私がキレて取っ組み合いのケンカを何度もして、一度警察まで読んだことがあります。

もうね、起きない前提で起こす(笑)、スヌーズは2回までって決めています。
起きるだろうと思って起こすから自分の達成感がなくてイライラします。
諦めて仕事に遅刻しようが知らない!って言っています。

怠惰なのか睡眠障害なのか…素人にはわからないのであまりきつく言わないようにしました。

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

どこの旦那さんも同じですね!
    起きない前提で起こす、なるほどこれは考えてなかったです😲
    私もどこかで期待してる部分があるのかもしれないですね、、。
    遅刻されると給料に響くので今までは仕方なく起こしてましたがこれが甘えにつながるんでしょうね😥
    次からは2回までしか起こさないと決めて期待せずに起こそうと思います!

• 1月28日
ぷさん

子供もおんなじだわー
何回起きれ!って起こしてんだろ。
なんか、もう子供とおんなじでしんど。
むしろ子供の方がわが子だから可愛いけど、旦那は自分の子じゃないから、うんざり。

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

その感覚分かります😂
    子供はまだ大目に見れますけど、自分のことぐらい自分でやってくれって感じです!

• 1月28日