※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードをまとめ買いしたが、異物混入事件を知り心配。利用者の声を聞きたいです。

昨日和光堂のグーグーキッチンが10袋まとめ買いで安くなっていて外出時用などに良いと思い購入しました。
普段ベビーフードは全然使わないので特に調べたりすることもなかったのですが、今朝ネットで見ていたところ異物混入事件が2度あったと知りました。
10袋も購入してしまいなんだか心配です。

滅多にあることではないのはわかりますが、1度ならず2度もそのような事が起こってしまうような会社とはと感じてしまいます。
利用されてる方お話し聞かせてください。

コメント

マイメロ

和光堂毎日使ってますが、気にしてません。それ以上の便利さがあるし、二回もあったらなおさらチェック厳しくなってるでしょうし…

• a♡

a♡

確かにベビーフードは便利ですよね
    種類も豊富だったのでつい買い込んでしまいました。

• 1月28日
アヤックマ

気にしてないです。
食品を扱うのならクレームが出たら改善策出して何かしら対処してると思います。
また、食べさせる時も自分の目で見れば良いと思いますよ。

• a♡

a♡

1度で改善乏しく2度と他ミルクにもそのような事があったとなると怠惰な会社なのだなと感じてしまいました。

• 1月28日

かなり有名ですよね。。
ミルクにも混入物もあれば
ベビーフードの虫‥

ミルクにプラスチック入っていて
電話しても当たり前だろ的なことを
言われた友人がいます。
でも和光堂がかなり普及してるし買わないって難しいですよね。。

• a♡

a♡

無知なもので昨日に知り心配になりました…
    ミルクにもそのような事があったとは存じ上げませんでした。前に和光堂の栄養指導の方にお話聞いた時ミルクお安いですもんねと言ったら産院に置かなくなったからねと言ってましたけど、そんな事があったからなんでしょうね。

• 1月28日