※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
家族・旦那

寝かしつけで真っ暗な部屋で授乳してる間に旦那は寝落ち、イビキ、ごそ…

寝かしつけで真っ暗な部屋で授乳してる間に旦那は寝落ち、イビキ、ごそごそ寝返り…夜中に泣いてももちろん気付かず。
休み前だけ旦那の希望で3人一緒に寝てるけど、意味あるの?普段は旦那だけ別で寝てるからか、私も静かなのに慣れてイビキうるさくて寝れないし、ごそごそ動く度に息子も一瞬起きたりするし毎日別で寝たい。
寂しいって言うけど、息子より先に寝てたら一緒じゃん…あー腹立つ

コメント

ころ

私だったら冗談っぽく「寝ちゃうなら無意味じゃん!」って率直に伝えますね。あくまでも冗談ぽく、笑顔でです!そのときの夫の出方によって態度を変えます。へらへらしているようならピシャリと「冗談じゃないよ」と言いますし、怒ってるようなら「正直先に寝れて羨ましい」と言います。
さっきまさに同じようなことで我が家ももめて、泣いたので目が痛いですー💦

あな

こんばんは!
うちとまったく一緒\(^^)/
旦那イビキ、寝相悪く別部屋で寝てます!
親子川の字に憧れてるけど怖いので旦那、アタシ、子供で寝てみたら旦那のイビキでギャン泣き、でも旦那起きない。
普段静かな部屋で寝てるアタシと子供。
ホントは3人で寝たいけど無理だ。。

deleted user

うちも同じです⤵︎
一緒に寝たい気持ちはわかるけど、みんなに迷惑ですよね。笑
子供も起きて泣くし、私にも迷惑😑

寝相悪くていびき煩いし息子起きてクソ泣いたよ。
って、朝言ってますが
えー全然気づかなかった、、、
とまったく改善の余地なしで困ってます。
うちはアパートで別部屋で寝ること無理なので苛立ちが重なります

あこ

あーすごいわかりますよ。
今日俺寝かしつけるとかいって鳴き声ヒートアップしてますけど‼️
授乳時間だかおっぱいあげてソファーで抱かせてたら赤ちゃんだこして寝やがって‼️
生後2ヶ月の赤ちゃん落としたらどうするの❗
もう役に立たねーんだから寝室で寝ろって巣に返しました