※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
子育て・グッズ

夜中に子供が騒ぎ、夫婦で睡眠不足。夜中の授乳や子育てで大変。夜の騒音がつらく、支える人がいない。

夜中に寝たくなくてギャーギャーギャーギャーうるさい

毎日毎日

下の子が寝たのにギャーギャー騒ぐ

夫婦でなかなかねれない毎日

私は夜中授乳で起きなきゃいけないし
旦那は朝5時前に起きて仕事に行かなきゃいけないし体力仕事

毎日旦那帰ってから夕飯、2人のお風呂、歯磨きから寝かせるまで忙しくやってやっと抱っこ紐で下の子寝かせたと思ったら私を探して騒いだり、二階に行きたいって発狂。
二階に旦那が行かせてまた布団に連れてきたらギャーギャー発狂してまた騒ぐ。
ギャーギャー騒ぐ声がもうイライラしてつらい

誰も頼る人もいないから夫婦2人で年子育ててるけど
夜の発狂がいちばんつらい

コメント

森のクマ

あるあるですよね。
なんか、下の子が寝てる時に限って騒ぎ出す(^-^;
うちの子もそんなです。。。
多分、こっちを見て欲しいんですよね。

ゆっきー

うちも似たようなもんです。。。
下の子やっと寝かしつけれたと思ったら、上の子がそばに行って大きい声出してわざと起こす😣
思い通りにならないとすぐ怒ってギャーギャー言ってます😰
そおゆう時期だとわかっていても、しんどいですよね。
心穏やかに過ごしたいけど、現実そうはいかないです😢
ぷーやんさん、誰も頼らず頑張っておられてすごいです。
無理なさらないでくださいね💦

年子ママ

年子ってほんと大変なこと多いですよね😂💦

うちも下の子がねるかな!といい感じの時にママーママー!と大きな声で寝室入ってきます😅

毎日発狂。イライラしまくりです😣