※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

仲良し直後に激痛があり、トイレも辛いです。皆さん経験ありますか?

仲良し直後に立ってても座ってても辛いほどの激痛に襲われてます。トイレ行って用を足すのも辛く、力を入れるとお尻の方と子宮が、つーんと張るような痛み😂皆さん経験ありますか?💦

コメント

きこりん

仲良し直後ではないですが、昔生理前に肛門痛になったことあります。同じく座ることも立つことも困難で必死に耐えてました‼️私の場合ですがその痛みは波があって、生理が来て落ち着いた記憶があります。

• な

生理前ですか😱💡いま高温期後半なんですけど、私も肛門痛なのかなあ…病院には行かれなかったんですか?😢

• 1月27日
  • きこりん

きこりん

生理終わってから病院に行きましたよ〜‼️そしたら少し子宮内膜症と似てると言われましたがその激痛はそれっきりでしたので何の治療もせずに今に至ります‼️

• 1月27日
  • な

一晩寝て起きたら昨日の激痛は何だったんだってくらい完治してました😭子宮内膜症、覚えておきます(TT)

• 1月28日
ぽっぽ

はじめまして。
わたしわ生理中に排便すると子宮が激痛です。
もちろん生理痛とわ別に😓
あー、きっとガスが溜まってるから痛いんだろーなくらいにしか思ってなかったら、先月卵管造影検査した時に卵管が腫れて炎症を起こしている。
排尿、排便の時痛みとかない?て言われて、あ!てなりました😢
いつから痛くなったかわ覚えてませんが、卵管腫れると治らないみたいで自然妊娠わ難しいみたいです。
Google先生わ抗生物質で治るて書いてあったんですけどね😂
いずれにせよ、病院に行って見てもらう方が確実だと思います。
お大事にしてくださいね。

• な

それ分かります!排便するのがつらいですよね。まだ卵管を見てもらったことが無いので、聞いてみようかなと思います😭ありがとうございますm(_ _)m✨

• 1月28日
ヒロパンダ

私も激痛が2回続いたので、産婦人科で調べてもらったらまさかの妊娠してました😊
真剣に子宮の病気かと思ってたのでびっくりでした。

• な

まさかの妊娠ですか💗私もそうだといいなあ(´▽`)✨

• 1月28日
ペー子🗝

友人が性行為のあとお尻の奥と子宮の方が痛くて病院行ったら卵巣嚢腫だったと言ってました。
どちらにせよあんまり良いことではないので診察された方がいいと思います!

• な

次に内診受ける時に診察してもらおうと思います😢こわいなあ…

• 1月28日