※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

トイレに行った時、薄い血のような茶色いオリモノが出たけど大丈夫でしょうか?着床出血か不安。流産は心配...

さっきトイレに行った時、今まで白だったオリモノが薄い血のような茶色いオリモノが少し出てたんですけど大丈夫ですかね?😭😭
まだ胎嚢が確認できてなくて不安なのに、もっと不安になりました😭着床出血ならいいんですが、流産とかだったらどうしよう...

コメント

茶色いオリモノは初期によくある事の様ですが、もしかしたら切迫の可能性もありますし不安でしたら病院に電話して見てはどうでしょう?

私は電話して見にいきました!

• ぴよ

ぴよ

もう病院終わってると思うので、旦那帰ってきたらどうするか話してみます😭

• 1月27日

退会ユーザー

お産している産婦人科なら
    24時間電話したら誰かしら電話出ますよ?
    そうしないとお産の時困りますしね😅

• 1月27日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですね!😳
    1人だと少し怖いのでもう少ししたら電話してみます!😭

• 1月27日
2児ママ

お腹の痛みはありますか?初期は出血するようですが。。。
私も妊娠6週で出血し、お腹の痛みはなかったのですが、絶対安静ということで即入院でした。 念のため病院に連絡した方がいいと思います‼︎
看護師さんに「茶色の出血は前回の生理の残りかもしれないけど、この時期の出血は危険だから」と言われました。

• ぴよ

ぴよ

少しつったような痛みはあります!
    産婦人科って24時間電話繋がりますか??🤔

• 1月27日
  • 2児ママ

2児ママ

つながると思いますよ‼︎
    私が入院中は、深夜1時とかに旦那さんと一緒に来た妊婦さんもいらっしゃったので。。。

• 1月27日
  • ぴよ

ぴよ

わかりました!回答ありがとうございます😌

• 1月27日
  • 2児ママ

2児ママ

何事もなく、赤ちゃん育つといいですね‼︎ お大事にして下さい(>_<)

• 1月27日