※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sgmt3479yr2m
家族・旦那

妊娠中で薬も飲めないししんどいのに。熱もあるし昨日から体調悪いの分…

妊娠中で薬も飲めないししんどいのに。
熱もあるし昨日から体調悪いの分かってるのに朝起こされお弁当と朝ごはん作って。家事も育児もあるから全部したら横になればいいやんって。子供おるのに無理やから!!そして遊びに行って帰って来ない旦那。むかつく。優しさの欠片もない。殺意がわく。こんなんで三人目産まれて大丈夫なんかなあ、、。旦那来ないとご飯の後片付けもお弁当箱も片付けられへんのに。横になりたくてもなれない。みなさんあたしが我儘なんでしょうか?体調不良の時ぐらい家事疎かにしてもいいですよね??

コメント

(´ω`)

悪阻の辛さ理解されず家事やらされてました。
悪阻で掃除できなかったら「何もしない主婦」と嫌味言われ、挙句の果て「俺がするから、ちび連れてしばらく帰ってくんな」と言われ休ませてももらえませんでした。
何人目だろうが旦那には悪阻の辛さ理解されないんだな・・・って思いました。
口では心配してるようなこと言って行動が全く違う。

悪阻の時くらい家事疎かにしていいです!!

• sgmt3479yr2m

それは旦那さん厳しいですねm(_ _)mやはり男性には分かってもらえないんでしょうか(´・_・`)

• 1月27日
私は誰?

カロナールなら飲めますよ

熱にカロナール効くのでしょうか?鎮痛剤のイメージしかなくて(´・ω・`)

• 1月27日
  • 私は誰?

私は誰?

カロナールは、頭痛を初めとしたさまざまな痛みに対して使用できます。また、いわゆる風邪の急性上気道炎に対しては、熱を下げるためにも使用されます。

また、カロナールの特徴の一つは小児科領域でも比較的安全に使用できる点です。

• 1月27日

詳しい情報ありがとうございます!薬は薬局でも購入できますか?

• 1月27日
私は誰?

はい、薬局でも買えます。
薬剤師さんに聞いてくださいね。
必ず妊娠してることは伝えてくださいね