※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
ココロ・悩み

旦夫が以前風俗に行ったことが発覚し、許せない気持ち。双子妊娠中で辛い。過去のトラウマもあり、性欲に対する考え方についても悩んでいます。どうしたら許せるでしょうか。

長くてすみません😂
旦那が彼氏だった時の風俗って許せますか?

今双子妊娠30週です。
妊婦健診のクラミジアで、±が出てしまい、薬を処方されました。クラミジアは身に覚えがなく、私の元カレからもらったかな、もしかして...旦那からもらったのかな?と疑って、旦那に問い詰めました。
旦那と付き合っている頃、風俗に会社の付き合いで1度行ったことが発覚しました。しかも最後まで....
以前に、「私と付き合ってから、風俗とか、行ってないよね?浮気してないよね?」と聞いて、行ってないってずっと嘘つかれてました。
人によって浮気のラインが違うと思いますが、私は風俗(キス以上)からは浮気だと思ってます。私自身、過去に何回か痴漢にあったことがあり、男の人のいやらしい目とか、男性の強い性欲とか、風俗行く男性とかに、ものすごく嫌悪感があります。

そして、私自身、過去に嫌な思い出がありまして...
好きな人と体だけの関係になったことがあり、私は好きなのに相手は体だけ....
他にも、付き合ってすぐにエッチして、生でヤラせろと無理矢理...私もそんなやつらとしたことが悪いんですが...😂
だから、男の人の、そうゆうのが許せないんです。
風俗でも絶対嫌だと、何度も言ったと思います。旦那は優しくて裏切ったりしないと思ってました。
風俗に行ったのが、付き合ってた時&会社の付き合いってことも、分かってますが、どうしてもすんなり許せません。風俗の後に、私と平然としてたのかって考えると息が詰まりそうです。
そして私は今双子妊娠中で、管理入院してます。赤ちゃん達に申し訳なくって、薬ですぐ治るって言われてますが、泣いてしまってもお腹張っちゃうしで、入院中だから気軽に友達に電話相談も出来ないし、ほんと辛いです。この気持ちのまま、帝王切開するんだなぁ、もう旦那の子どもじゃなくて、私だけの子どもって考えないとやってけないな…って思っちゃってます。
どうしたら....旦那が彼氏だった頃の過ちを許せますか?
そして、どうしたら風俗とかに行きたいってゆう男の人の性欲とか、受け入れられますか?
助けてください😭😭😭

コメント

deleted user

風俗がーとかではなく浮気の問題としては許せないです!
結婚する前とはいえ最低だと思います!

別に付き合ってない時なら行って貰っても特にどうこう思いません💦

ちなみにうちの旦那は元ホストです😅
男の人のそう言うのと書いてますが
女はホストに体求めてるの知ってます?
同じ女でもそう言う人この世にたくさんいるんですよ!😅
そんなに好きでなくても酒入ってやりたくなる人がこの世にはいるんです。
なので男に限らないですよ😂💦

  • ひぃ

    ひぃ

    やっぱり風俗も浮気って思っちゃいますよね😭あの頃を考えると本当に気持ち悪いです。
    私も付き合う前なら、何も文句はないです😣💨

    女性も体求めに行くのですね...
    私自身、すごく性欲強い方で、男性だけ軽蔑するのはいけないと思うんですが....でもでも!好きでも何でもない人と普通出来ないです😂理性と本能ってやつでしょうか...理解出来るように頑張ります😞なんだか新しい価値観です。ありがとうございます💡

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合っている時どんな気持ちで
    他の女を抱いたの?って思っちゃいますよね💦

    ホストの時メール見てましたが
    「抱いて欲しい」とかいうメール
    喘ぎ声の電話を聞きましたよ😱
    欲求不満の塊ですね😱笑


    ちなみに過去にクラミジアになり
    子宮外妊娠になった時過去の経験のそれが原因だろうと言われました。
    その時クラミジアは性交渉の感染がほとんどだと説明されました!

    公共の場からの感染はほぼ無いと言われましたよ🤔
    私は旦那と出会う前にクラミジアになった経験があったので、原因は私にあったのですが。旦那が原因なら多分めちゃくちゃキレてたと思います💦

    • 1月27日
  • ひぃ

    ひぃ

    もう、他の人を抱いたなんて...考えただけで吐きそうです😂キモいキモいキモいー!!!😭😭😭😭

    すごいですね....
    ホストさんの時のメール見れちゃう*mina*さん、すごいです!私なら怖くて見れないかも🤣女でもそうゆう人いるんですもんね😵💨ホルモン異常分泌されてるんじゃないの?なんて思っちゃいますー😱

    クラミジアで子宮外妊娠ってやっぱり怖いですね😞💦公共の場では、やはり考えにくいですよね💨
    旦那には、クラミジアで、浮気がバレるんだからって、釘させますね🤔

    • 1月27日
うーたん♡

許せないですけど、実際私も行かれてました...
でも過去に行っていて、旦那がクラミジアにかかっていたのですが、1年半近く発覚せず...旦那が先に発覚したので私に言わざるおえなくて伝えてきて検査したら、うつされていました。しかも元々レスであまりしていないのに💦
行ったのが妊娠前で、私は妊娠中は1度も検査に引っかかりませんでした。なのですぐに結果が出ない事もあるみたいです😣
本当にキモいですよね😤
すみません、回答じゃなくて...
でももう次はないので今回だけ許しました!

  • ひぃ

    ひぃ

    妊娠前行ってて旦那さん発症→やっちさん妊娠中検査に引っかからない(移ってない?)→出産後移った(検査陽性)ってことですか?
    検査結果って、血液検査だと間違いとかもあるらしいですね💨
    旦那さん、結婚前に行ってたんですか?😞

    次はない....いいですね✨
    私も次はないって言うことにします💡

    • 1月27日
  • うーたん♡

    うーたん♡

    そうです💦
    旦那は妊娠前に行ってからは行っていないと言っていたので...
    本人も1年以上気付かず、普通に産後も数回はしました。
    その後に旦那が血尿になり、そこでクラミジアが発覚しました😣なので産後は完全にクラミジア発症した状態で仲良しをしてたので移ったんだと思います。
    すぐ?気付けない事もあるんだなぁと思いました...
    血液検査だと間違いがあるんですね💦
    結婚前も行っていたんだと思います。付き合ってた時から怪しいと思っていたのですが、その時は別に行っててもいいか!と何故かそんな風に思っていたんです😅浮気されるよりかはという気持ちだったのかもしれません。

    はい‼️次はないと脅して下さい!
    そしてひぃさんが気が済むまで好きな物を買ってもらいましょう😄私は相当ご機嫌取りしてもらいました(笑)

    • 1月28日
mama

男の人で風俗行った事ないって人の方が珍しいのではないでしょうか?
若い頃の興味で風俗は経験するものと思ってました。
というか若い頃に風俗経験ないといい大人になってから開花されても困りますしね^^;

なので旦那に限らず、元彼でもなんでも後に知った風俗通いはなんとも思いません^^
現在進行形だったら、怒るというか呆れる?感じはありますけど、浮気と違って向こうも仕事ですしね。
変な要求をこちらにされるくらいならお金払って処理して来てよって感じはあります^^;

  • ひぃ

    ひぃ

    風俗行くのが普通ってのが、私の中で普通にならないと!ですよね😞💦

    仕事....この世には未知の世界があるんですね😣💨
    ミサティーさんみたいに、きっぱり割り切れるの、かっこいいです✨もっと強くなります😭

    • 1月27日
deleted user

クラミジアってすぐ発症するもので
こんな長い期間空くのって
おかしくないですか??
妊娠中旦那さんと仲良しはありましたか??
彼氏だった時って…何年前の話?
その菌がずっと潜んでた…と???

  • ひぃ

    ひぃ

    クラミジアは体の中にいても、1回の性交渉で移るわけではないみたいです...クラミジアって色々調べると、曖昧すぎてわからないです😣💨
    妊娠中は仲良しは口だけでしたが、口でも移るらしいですね😔
    風俗行ったのは二年前らしいです。私もクラミジアもってた可能性もあるので、もう原因は....風俗の件が悲しすぎてどうでもいいです...

    • 1月27日
る

今してないのならOKです。
自分が相手にできない時もあったので😅
彼氏時代は散々浮気がありましたが
男ってこんなんもん と 割り切ってました。いつも隠すのが下手くそなので普通に帰ってきますがすぐバレてます。(笑)
自分の元に帰ってくるならなんでもOKって感じになってしまいました。。。

私も妊娠初期の検診でクラミジア出ましたが覚えが無かったので、貰ってきたか〜と思い、主人も一緒に治療しました!

  • ひぃ

    ひぃ

    今じゃないならokですか...
    割り切れるるうさんがすごくかっこいいです😣✨✨
    自分の元に帰ってくるなら....なるほど。。心の器が広くて、とっても尊敬です😂✨

    • 1月27日
あき

きっと許せないですが、許せないからと言ってどうすることもできないです(´・ω・`)
そんなこと受け入れることもできません😂
でもそれくらいで離婚もできないし…子供産まれるし…って感じですね💔
何かしてもらって気が収まりそうならしてもらいます💦
好きな物買ってもらうとか、何でも言うこと聞いてもらうとか😂

  • ひぃ

    ひぃ

    許せないのに、何も出来ないなんて、ほんと裏切られた方が馬鹿みたいで切ないです....
    ほんとに、それくらいで離婚なんて出来ないです😭今は子ども生まれたら抱っこもさせてやりたくない位、汚らしく感じてしまってます😂
    なるほど、、1度の裏切りがあるので、今後旦那が強気には出られないですよね、ざまぁみろって感じです💨💨

    • 1月27日
まる

絶対無理です😨😨😨
昔だろうと仕事の付き合いだろうと絶対有り得ませんwww
気持ち悪い。(すみません)
仕事の付き合いでってゆったら許されるのかって思いますね🙄🙄🙄
クラミジアがその感染かは分かりませんが、墓場まで持って行って欲しかったな、、、。って、思います。

  • ひぃ

    ひぃ

    無理ですよね、生理的に拒否ってしまいます😭😭今後旦那とも仲良しできるかな、気持ち悪いですよね😂😂😂

    ほんとに、墓場まで持ってって欲しかった、むしろ、もう墓場に入れよってくらい気持ち悪いです😂😂😂

    • 1月27日
  • まる

    まる

    私も、風俗ではないですが浮気?しそうになってたところをとっ捕まえてずたずたにしてやりました🙄次、やったら竿が無くなるぞ♡って言ってからご飯行くのも遊びに行くのも必ず報告してきます←

    むしろ、墓に入れよっで笑ってしまいました😂😂😂ほんと、それだけが原因じゃないのに、男って馬鹿ですよね(笑)墓に持っていけるか考えてからしろよって思います😆😆😆

    • 1月27日
  • ひぃ

    ひぃ

    問題の竿自体引っこ抜けば、解決ですね🤔✨旦那さん、ちゃんと報告してくれるようになって良かったですね✨
    お腹の中の赤ちゃん、二人とも男の子で、この子達にも付いてるのかと思うと...旦那のような宙ぶらりんな竿にはなってほしくないと思います😤

    もう悲しすぎて、笑い話にしたいです🤣💨本当に男ってバカ、動物ですよね💦

    • 1月27日
みどあおママ

あとあとやるより結婚する前に遊び終わって結婚後は遊ばないならまぁいいかなって思います😅
男なんで遊びたいと思うんです!そんで浮気ってドキドキするんかな~とか、風俗ってどんなかな~って未体験の妄想がおじさんになりかけて爆発するのはキモいんで、若気のいたりくらいで遊び終わってくれといた方がいいかなと😅

  • ひぃ

    ひぃ

    結婚前だからいいんでしょうか😭まだ私には許せません...結婚後はありえないです😂
    解決には時間かかりそうです、今は私が受け入れられないです😔💦

    • 1月27日
ひろたん

気持ち凄くよくわかります。
うちの旦那も私が一人目妊娠中に風俗に行っていたことが発覚しました。
ほんとうにショックでした。
今もいっているのかはわかりません。
軽蔑してしまいます。
仕事でキャバクラも頻繁に行っていて、ギャバ嬢とラインのやりとりなどもしています。それも快くは思いません。
しかも、昔からの友達という女がたまーにメールしてきて、会いたいとか書いてきてるので問いただした事もあります。
ケータイ見ちゃったんですけどね。
女性関係だけは信頼していたのですが、やっぱり絶対ないはないんだなって思いました。一度、これについて言いたいこと全文言ってやりましたが、何も解決していなく、口約束だけで終わりました。
もう忘れるしかないなと思います。ケータイも気になるけど、見ない方が幸せだなと思いました。
でも、この心の傷は一生残るなって思います。
ほんとうに、墓場までもっていってほしかったです。

  • ひぃ

    ひぃ

    気持ち分かっていただいてありがとうございます😂
    ショックですよね😭妊娠中ですか😞それはお辛かったですね...😭

    絶対はない、本当にそうですね、
    万が一過ちがあったら、絶対に奥さんにはバラさない、言わないべきです。それが出来ないなら、大切な人を傷つけますよね...
    でも間違いをおかしたら、どっかで天罰くだるはずです!!!傷つけたのに、何も無いなんて、不公平すぎます😭😭

    • 1月27日