※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん.
ココロ・悩み

彼が難病で治療法もなく、私もDV被害者で悩んでいます。彼は優しく支えてくれるけど、幸せを受け入れられない。どうしてなのか悲しいです。

本当に心配で心臓張り裂けそうです。
彼が難病にかかりました。
生まれつきだったらしく身体の中に固まりができます
血栓の様なもので消えることもあるみたいですが
そのまま大きくなると血が止まり死に至る。
今みぞおち近くにあり色々病院行って
名古屋まで入院しにいきました
治療法はない。薬もない。
息苦しく全身が痛いそうです
正社員で子供もいるためついて行けず
不安で不安でたまりません。
弁当作りながら泣いて仕事の休憩に泣いて
涙がとまりません。

私はDVされて離婚しました。
彼はそんな心身ズタボロの私を
子供ごと愛してくれました
来年結婚したいねって
子供は去年冬できたけど流産してしまい
また次頑張ろうねって優しく声掛けてくれました
優しくてちょっぴり泣き虫で
だけどすっごく頼れる年下です。
どうして
どうしてなの
そればかりが頭に浮かびます。
辛いです
神様私は幸せになってはいけないんですか

コメント

なちゃん.

すみません。
重い話をアップしてしまって
彼は誰にも言ってないので
誰にも言えません
これ以上はもう抱えれそうにないので
吐かせて頂きました

ゆーき

そうなんですね

心のよりどころたよりな人がいなくなると一気に不安が押し寄せますよね😞
きっと彼氏さんも会えなくて寂しいと思います。

今はお子さまのためにもがんばりましょう!

血栓だといつ飛ぶかもわからない
みぞおち辺りだといろんな臓器もあるし
難易度も高いのだと思います。
きっと、大丈夫。そう信じてあげないと彼氏さんのためにも!

  • なちゃん.

    なちゃん.

    そうですよね
    私の前で泣かず笑ってて
    絶対置いて行かんから
    安心してまっとけ😁
    って笑ってくれます
    このペースでいくと二カ月もたん
    って言われた日は流石に
    怖いなって漏らしてましたが
    私が強くしっかりしないと
    駄目ですよね
    ほんとに思います。
    泣いてばかりなら何も変わらない
    信じる
    そうですよね
    信じて笑顔で待つ
    何もできないごめんなさいどうして
    そんなマイナスな言葉ばかり
    浮かんでました
    駄目ですね
    信じて待たないと
    それが一番私のできることかな

    • 1月27日