※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セェル
妊活

排卵日が17日目で黄体ホルモンの薬も終わり、体温は高いが検査は陰性。妊娠可能性は低いですか?行為は大丈夫でしょうか?

排卵日が17日目、黄体ホルモンの薬も3日前に飲み終え、体温はまだ高いままですが、検査をすると陰性。
これって可能性低いですよね?
旦那との行為をしても大丈夫ですか?とても旦那がしたそうで、、、
不安なのでしたくないですが、陰性なら妊娠はしてないのかと思ったのですが
どうなんでしょうか?

コメント

排卵日が17日なのか高温期17日目どちらでしょうか?(>_<)

• セェル

セェル

あっすみません。排卵日から17日目なので、高温期が17日目です。

• 9月15日

退会ユーザー

高温期17日目で陰性だと妊娠の可能性は低いかもしれないですね(>_<)
    友達で高温期が20日ぐらい続き、検査しても陰性で病院に行くと流産との事でその数日に体温も下がり出血があったみたいです(>_<)

病院にいってみた方が安心するかもしれないですね(*'ェ'*)

• 9月15日
  • セェル

セェル

コメントありがとうございます。今生理きました(;ω;)

• 9月15日

退会ユーザー

そうでしたか(*'ェ'*)
    とりあえずよかったですね!
    お互い妊活頑張りましょう♡

• 9月15日
  • セェル

セェル

ありがとうございます。
    はい\(^ω^)/頑張りましょう♪

• 9月15日