※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
妊娠・出産

入院中の過ごし方について教えてください。

一昨日から切迫早産、子宮頚管無力症のため手術、そして一部破水をしてしまったため入院しています。入院されたことある方、入院中はどのように過ごされていましたか??🤔退院の目処もたっておらず、なが〜〜い入院生活になりそうです😅

コメント

yys⭐️🌟✨

私も切迫早産で32週から入院しました😨💧上の子の事が心配で心配で毎日泣いて過ごしました💧😖35週までは入院ですかね😰点滴段々下げて行って服薬になれば退院近いですよね😊頑張ってくださいね✨

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    上の子いると心配ですよね😭😭私も実家に娘を預けてますが、毎日写真もらったり何してるか聞いてみたりご飯食べたかとか確認してます😂こんなに離れたことがないので寂しいですね。やはりそれくらいまでは入院になるんですかね、、😭ありがとうございます、赤ちゃんのために耐えます🤢!

• 1月27日
やっくんの嫁

あたしも今まさに入院中です(´・ ・`)

ひたすら漫画読んでゴロゴロしてます😖💦

• 牧場ソフト

牧場ソフト

入院中、暇すぎますよね😂笑。
    私も旦那に漫画お願いしようかとおもいます。おすすめありますか?☺︎

• 1月27日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

暇すぎて上の子も何してるのか気になり寝れないです(´・ ・`)笑
    実家に預けてて写メとか送ってもらい励ましになってます😚⭐️

あたしは旦那がワンピース全部見ろって言ってきていっぱい持ってきてもらって読んでます🤙
    けど漫画も毎日読んでたら飽きてしまいます💦😖

• 1月27日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

3人目のお子さんなんですね∩^ω^∩‼︎上の子は幼稚園や保育園行ってるのですか?(*´-`)気になりますよね‼︎私も娘を実家に預けてるんですが何してるかご飯ちゃんと食べてるかウ●チちゃんと出てるかとか聴きまくってます。笑

ワンピース面白いですよね(๑>◡<๑)私も過去に読んでましたがもう何年か前からストップしてしまいました、、😂テレビでやってるワンピースはなにげにみてます。笑 漫画漫画ばかりも、、ですよね😵難しい😂😂

• 1月27日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

3人めです❤︎*。
    上が幼稚園です♪真ん中はまだ2歳なので実家です♪

やはりそーなりますよね(*´・ω・`*)あたしも色々聞きまくってます⭐️😚

ワンピース面白いです♪
    あたしもアニメの方は何気に見てます☺️💕

はやく退院したいですよね(´・・`)

• 1月27日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

上の子幼稚園に、真ん中の子は2歳なんですね♪うちの娘は今月でやっと1歳になりましたがやっぱりあっという間に、2歳3歳なっちゃいますか?😁

ですね(´・ω・`)あたしは22週なんでまだまだ長そうです😭やっくんさんはいつまで入院中か決まってますか?

• 1月28日
あんず

こんばんは!
私も入院しましたが、赤ちゃん産まれてないのに産婦人科に入院してるのって本当に暇ですよね。
私の場合は個室でしたので、1日数回来る看護師さんと、配膳に来る方と旦那としか合わずに過ごしていました。

体制が辛くて読書もできず。

ひたすらテレビを見てママリでみなさんに支えてもらってました。

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊!
    分かります!私もいま母体胎児集中治療室にいるので個室です。旦那も平日仕事終えてから寄ってくれてます。
    家にいるときは慌ただしくバタバタしてましたが、暇って敵ですね。笑
    テレビとママリは必須ですね🤢

• 1月27日
yopi-yuri☆

同じく22週ちょうどで子宮頸管無力症にて
マクドナルド術しました😣
入院して1ヶ月がやっと過ぎた所です!!
今は旦那にDVDを借りてきて貰って
洋画のドラマを見て時間潰してます😅
私もまだまだながーい入院生活になります💦

• 牧場ソフト

牧場ソフト

私もマクドナルド術でした😓やはり35週ぐらいまでは退院できないというか、出産まで入院なんですかね?😂
    DVDみれるんですね‼︎羨ましい∩^ω^∩大部屋ですか?🤔

• 1月27日
  • yopi-yuri☆

yopi-yuri☆

遅くなりすいません😣
    一応医師からは35~36週で抜糸後
    数日様子見て陣痛がこなければ退院できるそうです☺
    ポータブルのDVDデッキ持ち込んでます😋
    大部屋なので10時消灯に合わせてDVDもそれまでです。(笑)

• 1月27日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

大丈夫です☺︎👌返せる時に、でokです∩^ω^∩やはりそれくらいまでは入院なんですねಠ_ಠ無事退院できるといいですね(*´ω`*)上のお子さんとお家でゆっくり∩^ω^∩
    10時なんですね♪私も旦那にポータブル頼んでみようかな☺︎笑!元々DVDみるのは好きだったんで飽きずにみれそうです(๑・̑◡・̑๑)笑

• 1月28日
あやか

私も入院中です(·︿· `)
暇です!ひたすらゴロゴロ…
おふろもだめ、座るのもダメ、検診も車椅子…
元気なのに( °_° )

• 牧場ソフト

牧場ソフト

入院中暇ですよね、、夜中寝られますか??
    元気なのに動けないのが一番辛いですよね😭😭
    いつから入院されてるんですか?🤔

• 1月27日
  • あやか

あやか

私はまだまだ初心者の入院3日目です!
    妊娠初期に切迫流産で入院を2週間経験しました!
    この妊娠で2回目なので、旦那にも家族にも、赤ちゃんにも申し訳なくて(·︿· `)

それが、夜、眠れません!!
    看護師さんの巡回でも目が覚めるし、点滴が気になって目が覚めるし、体が痛くて目が覚めるし…
    ぐっすり寝たー!!ってなりませんね( °_° )

• 1月27日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

あやかさんも切迫気味なんですね😵私は上の子のときも切迫で子宮頚管短めで自宅安静だったんで、体質なんですかね。😑みんなに迷惑かけてしまいますもんね😭複雑な気持ちになってしまう😂
    分かりますよー‼︎巡回の度に起きちゃいますよね😵腰や背中も痛いしもう廃人状態です。😂ぐっすり眠れないのが辛いですよね😭😭あやかさんは出産まで入院されるんですか??

• 1月27日
  • あやか

あやか

体質なんですかねー(·︿· `)
    なかなか、ルンルンなマタニティライフは送れませんね( °_° )

起きてたら看護師さんもびっくりするかなーと思って、寝た振りしますもん(笑)
    動かないから疲れないし󾍁

私は帰るつもりですよ!!(笑)
    子宮頸管が3.0近くになれば退院できると言っていたので、ミラクル信じて帰るつもりです(笑)
    0.57なので、まだまだ道は長く、どんどん短くなってるので、心配ですが󾌹💦

• 1月27日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

ほんとにルンルンじゃないですಠ_ಠ妊娠初期は悪阻に悩まされ中期からは入院とわ😂😂ルンルンしたかったですಠ_ಠ笑。
    あやかさん33週なんでなんやかんやですぐ正期産入りそうなんで羨ましいです😂❤️子宮頚管かなり短めでしたね(^◇^;)産まれる前にぜひ帰りましょう‼︎笑ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 1月28日
  • あやか

あやか

あと1ヶ月です(笑)
    1ヶ月、0.57cmの子宮頸管で頑張ってくれたらいいのですが(T ^ T)
    ほんと、ほんと!!生まれる前に帰りましょ!!😄✨

• 1月28日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

1カ月って長いですよね😅
    赤ちゃんもママの身体にしっかり掴まってもらわないとですね‼︎😊
    回答ありがとうございました♪

• 1月29日