※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩める美魔女
ココロ・悩み

生理が不規則で不安です。ピルを飲んでいて予定より早く生理が来たり、出血がある状況です。続けていていいか、不正出血かどうか知りたいです。

生理が90日来なかったり異常に早く生理が来たりで困り果て病院に通っています!去年の12月からルナベルと言うピルを処方してもらい「28周期で生理がくるはずだから」と言われましたが23周期で生理が来て3日で終わりました!
量も拭くと血がついてますがナプキンにはつかず、3日目にはおりものに血のカスがつくくらいでした。
予定通りに飲み続けて今10日目ですが生理がきた?ような出血があります!
前回の生理から15日しかたっていないのですが不正出血と考えるべきでしょうか?
あとこのまま予定通り飲み続けていいのでしょうか?
ネットで調べて見てもイマイチよくわかりません。‎˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

コメント

WEAVERファン♪

また病院で相談してはどうですかね?

• 悩める美魔女

悩める美魔女

そうですよね!
    3ヶ月分のピルをもらったのであまり頻繁に病院に行くのもなぁと気が引けてしまって‎(ó﹏ò。)

• 1月27日
  • WEAVERファン♪

WEAVERファン♪

「貰ったピルを飲んでも◯◯(何月何日)に
    生理が来て次の生理が◯◯だったりで
    安定しないので相談に来ました」

でいいと思いますよ^ ^

• 1月27日
  • 悩める美魔女

悩める美魔女

気になるなら病院に行くべきですよね!
    またきたのかよ!とか思われるかな?と思っていましたがやはり病院に行ってみます‎‎‎‎٩(◕‿◕。)۶

• 1月27日
  • WEAVERファン♪

WEAVERファン♪

そうですそうです^ ^

「また来たのかよ!」よりも
    「あれっ!?また来てるけれど体調
    良くないのかなぁ?」と思う看護師の方が
    多いと思いますよ^ ^
    私は「どうしたのかなぁ?」と思うタイプです笑

安定しますように★

• 1月27日