コメント
fucanappé
その頃よくありました〜、
私は心配で医者へ行きました 笑
寝不足というわけではなくて、
皮膚が薄いからそう見えるだけのようですよ。
退会ユーザー
うちの娘もクマが出るときがあります。
暖かくて頬っぺたが赤くなってるときはクマはないので、冷えて血行不良になっているんだなと思います。
-
あいな
ならクマができてる時は寒いんですかね😨?
- 1月27日
fucanappé
その頃よくありました〜、
私は心配で医者へ行きました 笑
寝不足というわけではなくて、
皮膚が薄いからそう見えるだけのようですよ。
退会ユーザー
うちの娘もクマが出るときがあります。
暖かくて頬っぺたが赤くなってるときはクマはないので、冷えて血行不良になっているんだなと思います。
あいな
ならクマができてる時は寒いんですかね😨?
「生後4ヶ月」に関する質問
生後4ヶ月で52g/日増えるのは多すぎますか?? 成長曲線で真ん中より下寄りだったのでミルク量を100〜200g/日増やしたら、急に増えました😂笑 4ヶ月1日→6400g 4ヶ月8日→6770g(+370g) です!!
生後4ヶ月の息子がもう寝返りもして足の動きもバタバタ強過ぎるぐらいですテープタイプのオムツなのですがパンツタイプのオムツの移行ってどのくらいですか?そしておすすめパンツ教えてください!
生後4ヶ月半です。皆様どうやって夜寝かしつけていますか?これまで、抱っこゆらゆらで寝かしつけていましたが、抱っこでそり返るようになりました。同じような方いらっしゃいますか?😭日中はよくそり返っていましたが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あいな
あ、そうなんですね!
モヤモヤがスッキリしました😳