※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

旦那と喧嘩して赤ちゃん抱っこしてるのに出ていけって言われて玄関まで…

旦那と喧嘩して赤ちゃん抱っこしてるのに
出ていけって言われて玄関まで
引きづられました。

抵抗して股間殴りましたが
もう早く離婚したいです。

理由はお祝い金から生活費の支払いして
残ってなくてそれを報告しなかったからと。
何を誰に貰ったか伝えてたし
旦那のガソリン代やカードの支払い
何に使ったかも分かってるはずなのに。
残り少ないって報告しなかったのは
私が悪いかも知れませんが
お祝い金から出さないと足りないくらいの
給料のお前がわるいんじゃんって
心の中では思っています。

こんなことで部屋荒らされて引きづられて
やっていく自信がありません。
引きづるのもDVですよね?
旦那は違うと言い張ります。

コメント

na

ありえないですよ
しかも赤ちゃんを抱いているのに
しょうもない理由でそこまでする意味がわかりません

• yuuka

yuuka

ですよね
    私も引きました

• 1月27日
たきさむ

えーーー!赤ちゃん抱っこしてるのに引きずられたんですか!?!?ありえないです!!!!

• yuuka

yuuka

ありえませんよね
    大声で怒鳴るし子供が可哀想で

• 1月27日
ななみ

DVです!
しかも赤ちゃん抱いてるのに首も座ってないでしょうし
市役所の保健師に相談してください

• yuuka

yuuka

相談のってくれるんですかね??

• 1月27日
  • ななみ

ななみ

はい!相談に乗ってくれます
    私の姉がそうでしたし
    私も以前DVモラハラ男と付き合ってた事があります
    あと、何があろうと子どもいるのに手を出す!怒鳴る!はDVです!
    色々言われるかもしれませんが子供を抱えてるのに手を出した事
    貴女だって産後1ヶ月でまだまだ本調子じゃないのに引きづる部屋で暴れた事はDVなので様子などは見ず
    即行動してください

• 1月27日
ちゅん

DVです!赤ちゃん抱っこしてるのに、よくそんなことできますよね。ひどいです。子どもに対するDVでもあると思います。

• yuuka

yuuka

私もそう思います
    頭おかしいですよね

• 1月27日
ぷにぷにぷにお

引きずるのもまあDVだと思います。が、
給料が少ないから悪いって思ってるのはどうかと思います、、、わかってて結婚して子供作った訳ですし、頑張って働いてくれてるのに可哀想かなと😅
お祝い金も使わないといけないくらい困ったらまずは一言伝えたほうがよかったと思いますよ😥😥
それはしっかり謝ってから旦那さんがどういう態度に出るのか見たほうがいいかと思います。

• yuuka

yuuka

普段の給料は旦那が管理してて足りないからお祝い金から出してと言われてだしました
    なのでお祝い金ということは知っています

• 1月27日
(^O^)

赤ちゃんいるにも関わらずそんなことするなんてありえないです。

• yuuka

yuuka

ありえませんよね
    怖いです

• 1月27日
atsuko

お祝い金を生活費にあてるって普通にやりますよ!生後1ヶ月のお子さんがいるならなおさら銀行にもなかなか行けないですし!

そんなことでそんなに怒るなんて意味不明です!!

ご実家は近いですか?頼れる方は近くにいませんか?

• yuuka

yuuka

そうですよね。
    旦那から離婚する時今までの生活費も半分払えとか訳分かりません
    旦那の実家に相談しましたが話し合ってねしか言われなくて

• 1月27日
  • atsuko

atsuko

私なら今までの生活費は払わない代わりに、今後の養育費とかもいらないから離婚します。養育費貰わないなら子どもを会わせることもしなくていいだろうし…。
    義実家はどんな息子でも結局は息子の味方だと思いますよ!
    ご自分の両親、警察に連絡して家を出るべきです。

• 1月27日
ユリ♥

大丈夫ですか?
旦那さん最低ですね。あなたが引っ張られて転んで赤ちゃんが怪我でもしたら…。引きずるとは服の首根っこ引っ張れながらズルズルって?
部屋荒らすとは物投げつけたり壁殴ったり?言葉の暴力もDVになります。
細かいことも普段から報告しないと怒るのでしょうか、そんな理由でそこまで怒るなんてちょっとどうかしていますね。お祝い金から生活費出さないとならないほどって、お祝い金無くなった後の生活は大丈夫ですか?ご実家は近くないですか?避難してほしいです。

りっちゃんmama

理由はなんであれ、自分のお嫁さんを引きずる…ましてや小さな赤ちゃんを抱っこしてるのに…
考えられないです。
怒ったらなにするかわからないタイプの旦那さまなのでしょうか?

ななみ

DV相談ナビで検索してみてください
暴力だけがDVではありません

HIKARI

ありえないですね💦💦
ましてや赤ちゃん抱っこしてるのに💭
それで転んで怪我なんてしていたら
どうしていたんでしょうね😓

ママン

あり得ないです😨😨😨

pepe

批判的なコメントされてる方がいてびっくり😓頑張って働いてくれてるのに可哀想とかいう問題じゃないでしょ。自分の旦那がいい旦那だからか知らないですが本気で悩んでる方に批判的なコメントするの本当にやめてほしいです。私が悪いかもしれないって主さんも認めてるのに。赤ちゃん抱っこしてるのに引きずっていくような男に謝ったところで、そのときは反省してもキレたらまた同じことしますよ。

主さんお怪我はされていませんか?ご自身と息子さんのためにもどなたかに相談してください。

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

私の事ですかね?😅
    お察しの通り私の主人はいい人です。本気で悩んでると思ってるからこそ私なりに今後にむけてのアドバイスをしたつもりなのですが、、、。
    ↑の質問だともちろん引きずりはしてはいけない事ですが日常的に暴力を振るわれてるようには思わなかったので自分も悪いと思っているなら離婚!ではなくまずは話してみてはどうでしょうと思いで書きました。
    周りと違う意見だとこのように批判されてたら怖くてコメントも出来ませんね💦
    気分を害されたなら申し訳ないです。
    返信不要ですが他人のコメントにケチをつけるのはマナー違反だと思います☺

• 1月27日
  • pepe

pepe

もう少し優しい言い方ができなかったのかなと思いました。こちらこそ不快な思いさせてしまい申し訳ありません。ケチはつけたつもりありません。悩んでいるときにきついコメントが来たときにさらに落ち込んでしまう気持ちがわかるのでコメントしました。

• 1月27日