※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
妊娠・出産

帝王切開後のダイエット方法について相談です。産後1週間から運動できる方法はありますか?産後5kg減量済みで、さらに5kg減量したいとのこと。母乳は搾乳で、赤ちゃんがあまり吸わないそうです。

帝王切開でも産後1週間ぐらいからできるダイエット?運動ってありますか?

2652㌘の男の子出産しました🐣
産んでから五キロ落ちていました😄
七キロ太って五キロ戻った。あと五キロは落ちたいなーー(ToT)

母乳とはいえは搾乳で、そこまで吸ってくれないし。

コメント

あゃちび

母乳あげてればかってにみるみる体重が落ちたと完母の友達が言ってました!
搾乳でもおっぱい出してるのでそんなに変わらないのでは?と思います!
全然質問の答えになってなくてすみません(´;ω;`)
私産前から約20キロ太ってしまい頭を抱えてます。
運動もちゃんとしてたのに
食べる量も気をつけていたのにみるみる太るという不思議な現象…(´;ω;`)

  • あゃちび

    あゃちび

    産前ではなく妊娠前です( ´・ω・`)
    言葉間違えました(´;ω;`)

    • 1月27日
  • yu-s

    yu-s

    それだと嬉しいのですが、それを信用にして何もしないのも嫌だなーって思ってます😵

    娘のときは15キロくらい太りました😂
    今回は6ヶ月終わり吐きづわりだったので、
    太りませんでした。でも安静にしてくださいって言われてから胎児の体重が増えた感じです!

    • 1月27日
  • あゃちび

    あゃちび

    逆になんか動いたりすると
    お腹がすいて間食増えちゃいそうだったから
    なーんもしてなかったらしいですw
    でもとにかくお腹が空くらしいので間食しないことを
    めちゃくちゃ言われました!
    あと軽いストレッチするとかがいいって聞きましたよ!

    やはりふとりますょねー😂
    それはつらい期間でしたね。
    吐くのになれてないのにつわり期間は
    吐くのは辛かったです😭

    • 1月27日