コメント
あゃちび
母乳あげてればかってにみるみる体重が落ちたと完母の友達が言ってました!
搾乳でもおっぱい出してるのでそんなに変わらないのでは?と思います!
全然質問の答えになってなくてすみません(´;ω;`)
私産前から約20キロ太ってしまい頭を抱えてます。
運動もちゃんとしてたのに
食べる量も気をつけていたのにみるみる太るという不思議な現象…(´;ω;`)
あゃちび
母乳あげてればかってにみるみる体重が落ちたと完母の友達が言ってました!
搾乳でもおっぱい出してるのでそんなに変わらないのでは?と思います!
全然質問の答えになってなくてすみません(´;ω;`)
私産前から約20キロ太ってしまい頭を抱えてます。
運動もちゃんとしてたのに
食べる量も気をつけていたのにみるみる太るという不思議な現象…(´;ω;`)
「産後」に関する質問
見るなとは言いませんが 旦那がAVを毎日みてたら 誘われてもする気おきなくないですか?笑 関係ない?笑 そちらで済むならそちらでっていうのと 産後で体型変わっちゃったし比べられそう。 みなさんどう思いますか?
産後すぐ痩せた人いますか? 痩せすぎて怖いです。 妊娠前155cm48kg→悪阻で42kg→出産時51kg→産後5日46kg→産後12日の現在44kg 元々少々寄りで、産後も食欲が増えることもなく。 沢山食べるように心がけていますが、既に…
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あゃちび
産前ではなく妊娠前です( ´・ω・`)
言葉間違えました(´;ω;`)
yu-s
それだと嬉しいのですが、それを信用にして何もしないのも嫌だなーって思ってます😵
娘のときは15キロくらい太りました😂
今回は6ヶ月終わり吐きづわりだったので、
太りませんでした。でも安静にしてくださいって言われてから胎児の体重が増えた感じです!
あゃちび
逆になんか動いたりすると
お腹がすいて間食増えちゃいそうだったから
なーんもしてなかったらしいですw
でもとにかくお腹が空くらしいので間食しないことを
めちゃくちゃ言われました!
あと軽いストレッチするとかがいいって聞きましたよ!
やはりふとりますょねー😂
それはつらい期間でしたね。
吐くのになれてないのにつわり期間は
吐くのは辛かったです😭