※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみ
家族・旦那

愚痴です。旦那がアコムから50万程借金があるのを知りました。年金から…

愚痴です。
旦那がアコムから50万程借金があるのを知りました。年金からも赤い紙が届いていて未払い27万の請求です。他のカードローンも8万程あり今月私の貯金から8万は返済しました。
そして旦那は今日友人の結婚式…おめでたいことですが3万かぁ(><)

旦那はバイトで月10万程しか稼いでいません。自営でやっていきたいって応援してるけどそっちは収入ゼロむしろマイナスです。

そんな旦那が私に「ニート」って言ってきました。
育休とって家にずっといるからってひどい【T__T】ヒドイヨ…
「養ってもらってないのにニートはひどいw」
ってしか言い返せてない。
今更やけどもやもやしてます(><)



コメント

deleted user

旦那さんのバイトは夜勤もするとか出来ないんですか?月10万でよく偉そうなこと言えますね、私なら家出してます

じゃあ80000返せ甲斐性なし

くらいいってもいいかと😭

生活は大丈夫なんですか?

  • あーみ

    あーみ

    今は私の貯金くずしながらの生活です(><)日雇いのバイト増やすってゆったけど仕事探してる様子がないです(><)

    • 1月27日
りょん

ひどいですね😭
私なら即離婚です(´;ω;`)(笑)

  • あーみ

    あーみ

    ほんとにひどいです(><)普通は離婚問題ですよねw(><)

    • 1月27日
Mint

いや稼いでこい旦那😳😳😳

  • あーみ

    あーみ

    ほんとそーです!学生のバイトより低い稼ぎです(><)

    • 1月27日
deleted user

10万とか生活できるんですか?

  • あーみ

    あーみ

    今は私の貯金くずしながらの生活です。
    10万なんて家賃払ったら終わりです(><)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでニートとか旦那さんくずじゃん
    学生のバイトよりもひどいわ

    • 1月27日
YuU·͜·ೢ ⋆*

その言い方はひどいですね。

むしろ借金をあーみさんの
貯金を崩して支払ったんだから
普通は頭が上がらないはず。

小さい子供もいるなか
借金して何をしてるんだろうと
反省しろ!って感じですね(;'-' )

  • あーみ

    あーみ

    利子だけでも無駄金になるのにどーしよーもない(><)子供の為にも反省してしっかりしてほしいです(><)

    • 1月27日
ぴーちゃん

私なら離婚します!
それが嫌だと言うなら旦那に頭下げさせて旦那の親にお金借りて完済して、定職につかないなら離婚ですね!

☆A.Nママ☆

何様だよ。
借金して、自営で?
無理ならちゃんと就職して養えよ。
育児してるあーみさんにニートって…‥じゃぁ育児しながら仕事してみろよ。

まちゃ

とりあえず親に借りて親に返済していくとかは無理ですか?
利子だけでも無駄でしかない!!
その上旦那さんの発言😪
間違いなく殴りますね笑
自営でやっていきたいっていっても
マイナスだったらやめなきゃだめだし!
そんな人が家族もつ意味わからないし!!
家族もってるって自覚あるんですかね?
寝る暇なく働くべきです!!
あーみさんもその旦那さんと
一緒にいるつもりなら優しすぎると思います!!
仕事帰るからバイト増やすか
もっと親としての自覚もたしましょ!!
無責任すぎますよ!!

  • まちゃ

    まちゃ

    仕事帰る→仕事変えるかです!

    • 1月27日
  • あーみ

    あーみ

    利子無駄ですよね…(><)ほんとにゆちゃさんの言うとおりです(›´ω`‹ )自覚もって稼いてくれないとこの先やっていけません(><)

    • 1月27日
deleted user

ニートって育休なら手当入りますよね?
月10万の旦那様なら主さんの方が家のことも育児もして、更にもらってる手当は金額あるんじゃないですか?
ガツンと言ってもいいと思いますけど…

  • あーみ

    あーみ

    はい(><)私の手当金より稼ぎ低いのにニート呼ばわりです(><)

    • 1月27日
あい

その旦那さん終わってますね。

この先もずっとお金のことで苦しめられそうです。

しかもニートって😅
借金にまみれてる人にいわれたくないですね。
赤紙きてるなら、差し押さえがそろそろきそうですね💦

  • あーみ

    あーみ

    お金にだらしないってほんとに最悪です(><)赤紙は年金事務所行かせました(><)

    • 1月27日
あこ

なぜアコムなのでしょうか❔
自営なら(仕事)ならちゃんと銀行が貸してくれますよね。
銀行が貸してもくれないなら自営も上手く行かないと思います。
収入がないなら年金は免除申請したほうがいいかと。
あーみさんが働いて旦那子供見てもらっらほうが上手くいくのでは⁉️

  • あーみ

    あーみ

    自営の仕事の前のときのなのでアコムなんだと思います。年金事務所行かせました(><)

    • 1月27日