※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊活

排卵から1週間経ち、早く検査したが陰性。生理予定日まで2週間あるのが長いと感じている女性。生理予定日からの検査を考えている。

だめだと分かっていてもフライング(><)
まだ排卵から1週間経っただけなのにやってしまいました😭もちろん陰性。。
ふと遠くから見た時にあれ?と思ってよく見るとやっぱり陰性😭絶対に線がないのにあるように見える、この時期のあるあるですね(><)

すいません、質問ではなくぼやきになりました😭

生理予定日から使えるものを買ってみようかな…
それでもまだ早いですが😭

排卵日から生理までの2週間長すぎます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

あやち

お気持ちわかります‼️私もフライングやってしまい、落ち込んでしまいます。。今回も今日が整理予定日なのですが待ち切れず検査しようか迷っています、お互いベビィがきてくれるといいですね^ - ^

• 😋😋

😋😋

ですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    でもあやちさん生理予定日なら、生理予定日から使える検査薬もありますし、反応でるかもしれないですね❤️

不安とワクワクで息苦しいですよねw

妊娠されてます様に❤️

• 1月27日
kumama

フライングしたくなりますよね!私もソワソワして妊娠兆候のことで頭がいっぱいな毎日を過ごしています♪授ってることを祈ります❤️

• 😋😋

😋😋

なんかあると少しのことでも一喜一憂してしまいますよね😭

ありがとうございます❤️
    お互い授かれると良いですね❤️

• 1月27日