※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
妊娠・出産

妊娠しても胸が大きくならないことが心配です。母乳は胸の大きさと関係あるのでしょうか?

妊娠したら胸が自然と大きくなると聞いたのですが全く大きくなった気がしません😔
恥ずかしいですが胸が元々小さくて母乳が出るのかとても心配です。。
母乳はやっぱり胸の大きさも関係するのでしょうか?😅

コメント

まめ

私もけして大きい方ではないですが、母乳でるのかな?って思っていたらシャーシャー出てました⭐
大きさは関係ないですよ😌

かっぺ

産んでから大きくなりました😃
私ももともとぺったんこですが、
今は母乳もたくさん出てます笑

ジャンジャン🐻

わたし、張りもせず、全く変化なかったですが、ちゃんと出てました😂

♡ぶーたん♡

私も貧乳ですが完母で育てましたよ✨
胸の大きさは関係ないです!(*^_^*)

Rio

私も元々胸が小さく、妊娠中もそこまで大きくはなりませんでした💦
胸の大きさは関係ないと思います!産後、問題なく母乳出ています😊

さとぽん

母乳の出に胸の大きさは関係ないですよ!
大きい方でも、乳腺が詰まってしまったままでマッサージしても全く出ない方もいます😭

今から不安に思わなくて大丈夫ですよ😊👌💓

ひよこ

胸の大きさは関係なく、乳腺の数で母乳量は変わるみたいです(^^)

まな板レーズンの私ですが、母乳たくさん出てました(笑)

まる

妊娠中はそんなに変わらなかったです。
体重も増えたりして、全体的にふっくらした感じはありましたが(^-^)
胸の大きさで出る、出ないは関係ないと聞きましたよ!

ち

私も大きくありませんでしたよ!
妊娠中もそこまで大きくならないじゃん!って思ってましたけど正産期入って徐々に大きくなってきたかな?って感じでした!
今は母乳も出るようになりました☺️

さな

私は貧乳で母乳出ませんでした(p_-)
でも大きさは関係ないですよ^ - ^

アズキ

ふくよかな体型のいい(胸は大きい)母は一ヶ月で母乳が枯れ
標準体型のそんなに胸のない私は3ヶ月経つ今でもちゃんと出てるので胸のサイズは関係ないですね笑

あたしはめちゃくちゃ貧乳で
同じように悩んでましたが
妊娠後期に太ったからか
少し お?大きいぞ?ってなって
いまはもっとふっくらしてきて
ちゃんと母乳出てます!(笑)

大きさは関係ないと思いますよ\( ˆoˆ )/きっと大丈夫です!

しー

私も超が付くほど貧乳でしたが、産後母乳が沢山出て張りすぎて痛いぐらいでした💦しかも、今まで見たことない大きさになったので、驚きました(笑)
妊娠中は、全く大きくなりませんでした〜!

あゆママ

私は胸にも妊娠腺が出来るぐらい大きくなりましたが、母乳全然出なかったですよ!なので大きさは関係ないですよ。

まッシゅ

私は見事な貧乳(マジです)だケド、めちゃ母乳出ましたよ~
娘2歳ですケドまだでます…笑"
勝手に服めくって吸いますし、出が悪ければおっぱい絞りますし~