※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

口内炎で病院受診された方、何科を受診されましたか?

お見苦しい写真申し訳ありません。口内炎だと思うのですが普通の口内炎から一日で写メのように悪化しました。口内炎で病院受診された方、何科を受診されましたか?σ(^_^;)

コメント

わー痛そうです😭😭😭うちも良くなります…。口腔外科に行きました!あと、口内炎パッチ貼って治しました😭‼️

• S

S

コメントありがとうございます😭汚い写真すみません、、口腔外科 個人では周りにないので大きな病院にしかなくて(;_;)口内炎痛いですよね(;_;)💦

• 1月26日

退会ユーザー

私妊娠中と産後にすんごい出来ました…。痛くて痛くてご飯食べるたびに泣きました😭
    出来てる場所によると思いますが、私はこれ貼りました!これ、中国人が日本に来ると爆買いしてくやつらしいです(笑)
    すごくききましたよ🙆‍♀️

• 1月27日
  • S

S

わざわざ画像までありがとうございます!買ってみようと思います😊!!

• 1月27日
スー

これはかなり痛そうですね😞私もよくできます。口腔外科が近くにないなら耳鼻咽喉科でもいいと思います。

あと、色んな人が見ているので、フィルターをかけた方がいいですよ😊

• S

S

ありがとうございます!
    かなり痛いです、、😭😭

フィルターってどうすればいいんでしょう💦

• 1月27日
naaaaa2

口腔内なら歯科でもいいかもしれません!(歯科医院で働いてます)
広範囲だったらレーザーとか当ててくれるかもしれません!