※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえたん(^ω^)
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日についてのお祝い方法やお出かけ先についてのアイデアを教えてください。

こんばんわ!夜分遅くに失礼します!
もうすぐ息子が一歳になるんですが、お誕生日当日はなにかされましたか??
旦那は仕事やし親はそんなに近くに住んでないので
今のところケーキでお祝いくらいしか思いつかなくて(´Д`)
お出かけなどされた方は、どこに行かれました??
普段と同じように過ごされましたか??

質問多くてすみませんm(_ _)m
よろしければ教えてください(*_*)

コメント

あーこ

お誕生日当日は月曜日だったので、息子と2人でお誕生日のサービスがある水族館に!と思い予約を入れていました。
…が、前々日の土曜日に息子がひどい風邪をひいてしまい…
お誕生日当日は朝から病院へ行きました(-_-)
お医者さんにも『あら?今日誕生日なのね!』って言われました(笑)
まぁ、お誕生日会は前日の日曜日にしたからいいかな。
息子のペースでゆっくり過ごしたということでσ(^_^;)

今では笑い話です(笑)

めーた

誕生日当日は旦那は仕事だったので、何もせず、お散歩などをして普通に過ごしました💡
誕生日を過ぎて旦那がお休みの時にちょっとだけ頑張ったご飯とケーキを食べさせました😄
歩かなかったので、何のイベントもやっていません💦